トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

東京ダービーを終えて momoko篇

「東京ダービー」すごかった!すごかった!!すごかったぁo(^-^)o今回は、なんと「東京ダービー」のプレゼンテーターまでやらせて頂きましたぁ(^_^)vどうもありがとうございます★応援してくれるみなさんや、支えてくれる皆さんのお陰です~o(^-^)o表彰式にも出させてもらいましたぁ★そして生でレースも見れました♪いつもフォトセッションのスタンバイがあるので、生で予想したレースを見る事が出来なくて、控え室からドキドキしながらレースのアナウンスを聞いてるんです~!今日初めて自分達の予想した、しかも「東京ダービー」という大レースを目の前で見る事が出来ましたo(^-^)oもう大興奮~(^o^)/シーチャリオットの走り、あの勝ち方、感動して鳥肌たちましたぁ(*^_^*)泣いちゃいそうでしたぁ(;_;)シーチャリオットがゴールした瞬間は気付いたらピョンピョン飛び跳ねて、声援してたぁ!人間って興奮すると、自然に飛び跳ねちゃうんだねぇ(o^-')bレース前のシーチャリオットを見た時も、とっても落ち着いていて、近くで見れたんですけど、オーラを感じて、かっこいい馬だなぁ★って思ったぁ!o(^-^)o!そして、そして、最後の第4コーナーからの走りが、かっこよすぎでしたぁ(>▽<)シーチャリオットちゃんと内田騎手のファンになりましたぁo(^-^)o 7月13日のジャパンダートダービーも間近でシーチャリオットちゃんの走りが、見たい!見たい!見たぁぁぃい(*^_^*)もう、競馬の虜です~o(^-^)o当てるだけじゃなく、こ~いう良いレースを見るのも競馬の醍醐味なんだね★レースを見れただけでお腹いっぱい!幸せでしたぁ★生で競馬を見た事がない人もぜひぜひ見てほし~なっ(o^-')b次の6月29日帝王賞!7月13日ジャパンダートダービーなんてすごいよo(^-^)o見なきゃ損!損~o(^-^)o又近くで、見たいよ!見たいよ!見たいよおぉぉo(^-^)o♪予想なんですけど、二日間とも大当たり~(*^_^*)今回の「東京ダービー」も当たりました~o(^-^)oモモは、3連単と3連復と単勝を買ってましたぁ(*^_^*)お客さんからも、当たったよ♪って声がたくさん聞こえてきて良かったですo(^-^)o これからもみんなに笑顔になってもらえる様に頑張るぅ(^o^)/
by momoko-madoka | 2005-06-13 18:44 | momoko&madoka