トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

大井記念を終えて・・・momoko篇

「大井記念」見に来てくれた方、どうもありがとうでしたぁ(*^_^*)アンガールズさんの「アンガールズドリーム賞」もあったので、ますます盛り上がり、たっくさんの方にステージも見てもらえて、とっても♪とっても♪とぉ~っても♪(>▽<)嬉しかったです~o(^-^)oアンガールズさんもすごくいい方で、感動しましたぁ(^_^)vモモもいつまでも謙虚な心と感謝の気持ちを忘れない様にしよう★って思います~(*^_^*)予想!!!!!大当たりぃ!!!!!良かったぁ(^o^)/又はずれちゃったら、申し訳ないなぁと思って不安だったんですけど、当たって良かったです~o(^-^)oお客さんの「当たったよ~♪」っていう嬉しそうな笑顔が見れた時が一番嬉しいです(^o^)/喜んでもらえるともっともっと頑張ろうって励みになるしねっ(^_^)vそれに競馬場の中のお店の方達もとっても親切で暖かくてo(^-^)o応援してくれたり、差し入れを下さったり★ありがとうございます~o(^-^)o競馬場は人も暖かくて良い所ですよぉ★まだ来た事のない人は、ぜひぜひ遊びにきてね♪これからも予想をたくさん当てられる様
に、一生懸命お勉強するからねっ★お勉強というか どんどん自然に興味がわいてきて、知りたい事が増えるから、お勉強って感じがしないよっ(o^-')bあとはもっと「お馬さんオーラ」を感じて、一番を当てる技をみがかなくっちゃo(^-^)o
大井記念を終えて・・・momoko篇_d0015417_18585279.jpg

by momoko-madoka | 2005-06-13 18:41 | momoko