トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

ジャパンダートダービーを終えて!madoka篇

ジャパンダートダービー♪さすがGⅠレースだけあって、沢山のお客さんがステージとか賞典台の前に集まってくれて本当に嬉しかったです。それに火曜日に出たFLASHを持ってきてくれた人達もいてくれたりして本当にいつも応援ありがと&おつかれさまですぅ(^O^)☆みんな予想は当たったぁ??今日もまどか達またまた連勝記録作ったんやよん★カネヒキリちゃんやっぱり強い(>_<)♪かっちょいーよね(^^ゞ二着はメイプルエイト★三着はボンネビルレコード。三連単は当たらなかったよ(-.-;)言い訳になっちゃうんだけど実は直前にボンネビルレコードをパドックで見てなんかピンと気になってたんだよね~(__)そんな時は買うべきって事を学びました(^。^)あとはビックリしたのがアグネスジェダイとチャコティーがレース前に凄く気が荒くて初めてあんな荒れてるお馬ちゃんを見たから恐かった(:_;)でもそれだけ興奮しちゃうのよね。競馬って奥深いな。毎回こうしていろんな事を知ってく度に思います。その日の体調や夜が苦手の子とかさまざまだもんね。その辺もいろいろ考えて次もまたガンバルゾ(・o・)♪次は8月3日のサンタアニタトロフィーの日になりますので、是非是非、私達に会いに来て下さいね。今回のミニ浴衣もかなりセクシィな衣装だったんだけど、もまたかわいーセクシィな衣装なんでみなさん会いにきてねっ★おちゅかれさまでした(^O^)
ジャパンダートダービーを終えて!madoka篇_d0015417_13125016.jpg


ジャパンダートダービーを終えて!madoka篇_d0015417_13182429.jpg

by momoko-madoka | 2005-07-14 13:13 | madoka