トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka
あけましておめでとうございますo(^-^)o

東京大賞典、ありがとうでした~(^_^)v今年最後、たくさんたくさんの人で感動しましたあ(*^_^*)去年、予想師を初めてから、競馬がどんどん大好きになり、予想師のイベントがない時も競馬を楽しんでいます(^_^)vお仕事で出会う方やファンの方とも競馬のお話しが出来て、とっても楽しいですぅ(*^_^*)

東京大賞典、モモは負けてしまい、お掃除しましたぁ(>_<)せっかく予想を聞きにきてくれてるのにはずれちゃったから当然です~(>_<)ごめんなさい。。。

大井競馬場は、本当に素敵な所です(^O^)働いている方もお店もあたたかいし♪大好き~o(^-^)oモモが競馬をやる様になって、モモの周りの女の子も競馬に興味を持ってくれたりして嬉しいです☆★☆これからも競馬の楽しさを広めていけたらなぁ♪って思います★

今年も競馬場で、みんなに会いたいなっ(^_^)v
今年もどうぞよろしくね(*^_^*)

幸せと笑顔がいっぱいの一年になりますよ~に
o(^O^o)(o^O^)o
d0015417_1937214.jpg

# by momoko-madoka | 2006-01-06 19:31 | momoko
みなさ~ん東京大章典では寒い中たくさんお集まりいただいて、とってもうれしかったです♪今回は帰ってきたアイドル予想師として予想バトルでしたがいかがでしたか??

残念ながらバッチリ当てられなかったけど総合での勝ちということで円香がプリンセスを勝ち取りましたъ( ゜ー^)イェー♪けど、ももちゃんの掃除婦さんもかわいかったよね☆実は円香もちょっと着てみたかったかも・・・ヾ(@^▽^@)ノ


これにて予想師のお仕事は終わってしまったけど

ことしもみんなと大井であいたいな♪

今年も円香はパワーアップでがんばっていくので引き続き

応援よろしくおねがいしま~す☆

それからももちゃん今まで約1年間ありがとう。
最初は心細かったけど
本当にいい経験になったね♪
またまたバトルしたいね。
そのときは負けないからね~( ̄∇ ̄*)ゞ
d0015417_1937371.jpg

# by momoko-madoka | 2006-01-06 19:29 | madoka
皆さん。ご無沙汰してます。もも子&まどか!東京大賞典で復活です!!今回は、私たち2人の予想対決という初の試みになります!!負けたほうには、罰ゲームがあるとかいう話も出ているので、何としても当てたいと思いますので、応援宜しく御願いします!!トゥインクル期間中で終わりだと思っていたら、東京大賞典なので、出演して欲しいと言われ、2人とも凄く気合入ってます!!大賞典の日は、是非、私たちにも会いに来て下さいね!!


(1)14:25頃~正門ミニステージ (予想バトル)
(2)15:50頃~賞典台 (予想バトル)
(3)16:40頃~正門ミニステージ(フォトセッション)

d0015417_17353268.jpg
# by momoko-madoka | 2005-12-23 17:32 | momoko&madoka
TCKディスタフお疲れ様デシタ☆そして予想師のお仕事も今日おしまいデシタ。最後は当てたかったんだけどレースは荒れてはずしちゃって残念です(:_;)でも握手会の時に「いつも参考にしてます」とかすごく嬉しい言葉を頂いて4月から始めた予想師もみなさんの支えがあったからやってこれたんだなって実感しました♪円香はこのお仕事を通じていろ~んな出会いができ知らなかった世界も見れてすごい勉強なりましたo(^-^)oもう終わっちゃうなんてめちゃくちゃ寂しいケド…円香は大井で出会えた大好きなみなさんをず~と忘れません♪いつかゲストで戻ってこれるようにこれから多方面でも頑張っていきますのでみなさんこれからも円香を応援していってください☆彡



今までありがとう~(>_<)みんな大好きダヨ♪♪♪



そして最高の相方ももちゃん今までありがとう☆彡
# by momoko-madoka | 2005-11-09 15:55 | madoka
TCKディスタフ、ありがとぉでしたぁ(*^_^*) 三日は握手会もあり、みんなと触れ合え、お話が出来て、嬉しかったなあぁ(*^_^*)そして二日がお誕生日という事もあって、お祝いもしてくれて、本当にありがとうでちゅ(^з^)-☆Chu!! 予想は~…ごめんなさいぃ…(>_<)はあぁ(;_;)だめだめモモを許して下さいぃ~m(_ _)m競馬のお勉強すればする程、当たらなくなるのは何故~~~?(?_?)?でも 競馬大好きだから これからも競馬するもんっ♪♪♪ 四月から七か月間、こんなモモ達を暖かい目で見守ってくれて、心から感謝していますぅ☆★☆毎回来てくれたり おやすみをとって、遠くから来てくれたり、みんながいたから笑顔で楽しくるんるん♪に頑張れたのぉ(^_-)-☆そして、TCKのスタッフさん、支えて、競馬を教えてくれたスタッフさん、進行して下さったスタッフさん、企画して下さったスタッフさんがいたからこそ、ステージを楽しくやる事が出来ましたぁo(^-^)o スタッフさんが頑張っている姿を見て、元気をもらえて、モモもいっぱい頑張るぞぉ☆と思えました☆もも子&まどか☆は本当に皆さんがいたから 輝いていられましたぁ(*^_^*)ありがとう☆大井競馬場大好きなので 又遊びにいっちゃお~と☆★☆http://www.thebest.cocolog-nifty.com ここに11月3日の事をたくさん載せたので見てみてね☆コメントは携帯から見れるのでお返事も書くからコメントしてくれたら、嬉しいなっ☆メッセージが何より頑張りの素なのっ(o^-')b毎週木曜日担当だよ☆ 又 みんなに会える事を願って頑張るねっ(^o^)/ みんなに幸せと元気と笑顔をいっぱいあげられるキラキラな女の子になりたいですっ(*>∀<*)♪♪♪夢は信じて、努力すれば叶うもんね☆ アナタの毎日が幸せいっぱいでありますよ~に(^o^)/
# by momoko-madoka | 2005-11-09 15:53 | momoko

THANKS!

d0015417_18414933.jpg
10月23日のイベント 来てくれた方~、ありがとうでしたぁ(*^_^*)モモに会いにきてくれるかなぁ…って不安だったので、みんなの笑顔をたくさん見る事が出来て 感動して泣いちゃいそぉにうるうる(;_;)でしたぁ☆★☆いつも いつも 遠くからありがとう☆DVDのイベントはモモちゃんの夢だったもんね☆モモちゃんの夢が叶う所は見なきゃ!って京都からきてくれた人 広島から来てくれた人 兵庫から来てくれた人 大切なおやすみをモモに会いに使ってくれた方、本当にありがとぉです~(^o^)/イベントで、たくさんの人が11月3日、会いに行くからねと声をかけてくれて、嬉しかったぁ(*^_^*)楽しみだにゃ~(^_^)v11月2日は、モモのお誕生日なのだよおぉo(^-^)oお祝いしにきてくれたら、嬉しいなっ☆★☆11月3日は、握手会もあるのだよおぉ(o^-')bわあぁいっ♪嬉しいなっ☆おはなし たくさんしたいなっ☆先着50名様には、サイン色紙もプレゼントなのです~☆色紙がねっ♪かわい~の★モモも欲しいくらい(笑)
!時間があったら、お菓子を作って行きたいな★今日も朝から撮影なので、時間が間に合ったら絶対、作るにゃんっ★もちろん 予想も頑張りましたよおぉ★ぢゃあ♪三日に会おうねっ★衣装もかなり貴重~★着るの楽しみぃo(^-^)o
# by momoko-madoka | 2005-11-08 18:42 | momoko
雨が多い毎日だね~。でも雨に濡れてる色づいてきた木の葉や、柿の実等を見つけて、秋を感じているもも子でーす♪寒くなってきたけど、風邪ひいてないですかぁ???
d0015417_18335296.jpg
10月23日夕方の5時から秋葉原の石丸電気さんゲームワンで「萌えメイド娘もも子」のDVD発売記念イベントをやりますぅ(*^_^*)水着とメイド服の撮影タイムがあって、私服の握手会もあって♪モモは手作りお菓子も作って行きますぅo(^-^)oDVDにすっごくたくさんサインをしたよ☆なんびゃくまいも♪こんなに買ってくれる人がいるかなぁ???不安だにゃあ… でもねっ、な~んとほとんど違うメッセージを書いたのぉ☆世界に一つだけの言葉♪せっかく見てくれるアナタの為に一枚一枚 心と愛を込めて♪書いたの☆このキモチ 届くといいなあぁ☆誰もきてくれなかったらどぉしようと、とっても不安(;_;)なのぉ…。どうかモモに会いにきて下さいですぅ☆きてくれたお礼にたくさんの元気とドキドキをいーっぱいあげちゃうぞ(^з^)-☆Chu!!いっぱいお話 しよーね(^_-)-☆
# by momoko-madoka | 2005-10-19 18:33 | momoko
東京記念お疲れ様デース☆今日は何とかいい天気になりよかったですね(^o^)今日は久しぶりに予想が当たりラッキーですぅ♪♪ボックスですけど(*^.^*)やっぱしボンネビルレコード強いね~☆\(>。≪)最後の追い込みは感動しちゃいましたーぁ★彡昨日に引き続き3歳馬が古馬相手に勝ちましたねえ!!今年の3歳はディープインパクトとかカネヒキリとかシーチャリオットとか、強いお馬さんが一杯です!!!そして2着にはウエノマルクン、さすがにスタミナありましたね~!3着はトウケイファイアー、パドックを見たらスゴクよかったよ!みなさん予想当たりましたか?今回もまたまた二人の予想が交ざる感じになりましたo(^-^)o今日は晴れてたのもあり、たくさんの人が見に来てくれててスゴク嬉しかったです♪それに、予想を始めた4月の頃より、みなさんが真剣に聞いてくれてて、自分自身も予想師らしくなってきて気がひきしまります(^・x・^)さて…いよいよ11月3日でももこ&まどかトィンクルラストステージになります(:_;)寂しいょ~…やっとわかってきて楽しくなってきたのにな( -o-)=з最後は絶対に的中させるのでみなさん是非ラストステージ見に来てくださいね♪
d0015417_17582215.jpg
いつもありがとうございます(⌒ε⌒3)
# by momoko-madoka | 2005-10-13 17:57 | madoka
東京記念、ありがとぉでしたぁ!2日連続で来てくれた人も沢山いて、本当にありがとう(*^_^*)当たりですぅ☆まどかちゃんが○ー▲なんだけど、買っていた馬券がボックスで当たりましたですぅ(o^-')bばんざ~~~い(^_^)v良かったぁ(^o^)/モモのは当たらなくてごめんなさいですぅm(_ _)m最近ね、すっごく時間かけて予想してるのぉ!!!ももパパに教えてもらって、パソコンでグラフとか表の作り方習って!!!各 馬の平均タイム計算したり…色々いろいろ!!!でもやっぱり競馬って難しいね~(>_<)次は絶対当てるもんっ☆だってお誕生日の次の日だもんっ☆当てるのぉ(^_^)v当たるのぉ(^o^)/競馬の神様、よろしくお願いしますです~m(_ _)m予想、頑張るぞぉ☆この日は感動した出来事があったの(;_;)近い日にちがお誕生日のファンの方がいてね、会社がお誕生日記念とかでおやすみをもらえるんだって~♪♪♪それでね…モモ達のステージの為にお誕生日記念休日をとって来てくれたの☆ありがとう☆感動しちゃった☆お誕生日おめでとう☆次回、11月3日、お誕生日お祝いしにきてくれたら、嬉しいな☆そしてみんなで お誕生日万馬券を当てようね~(*^_^*)えい☆えい☆お~☆ 次の予想も頑張りますぅ☆何か良い情報があったら、教えてね~☆
d0015417_17535273.jpg
寒くなってきたから 風邪ひかない様にあったくしよ~ね~(o^-')b
# by momoko-madoka | 2005-10-13 17:52 | momoko
みなさんこんにちわ♪「東京盃」おつかれちゃんでぇ~す(^o^)雨の中、見に来てくれてホントありがとう☆彡雨に濡れて風邪ひいてない??今日のレースは予想通り荒れましたね~☆\(>。≪)みなさん予想当たりました?1着アグネスジェダイ、2着ニホンピロサート、3着ロッキーアピールでしたが残念ながらまどかの予想は惜しくも外れちゃいました(:_;)アグネスジェダイは、ジャパンダートダービーの時は凄い大暴れ状態でパドックからコースへ出て行って、怖いくらいだったんだけど、今回は割りとおとなしかったみたいですね。3歳なのに、勝ってしまうなんて凄い。そのアグネスジェダイに勝っているカネヒキリはもっと強いって事なのかな(^^;;結果の方は、まどかとももこの予想をまぜて三連単当たりだったよ~(ё_ё)悔しいぃぃ(≧д≦)!!明日の東京記念は絶対に当てるぞぉ~♪イェイ☆イェイ☆オー!
d0015417_1747404.jpg

# by momoko-madoka | 2005-10-13 17:49 | madoka
東京盃、ありがとぉございましたぁ(*^_^*)ふえぇ~ん(ToT)ごめんなさいです…。まどかちゃんの○とモモの○が一着、二着でしたぁ(>_<)アグネスジェダイ!今日はパドックでも大暴れせずにレースに行けたみたいでした。3歳なのに、古馬相手に勝つなんて、さすがですね!
d0015417_17344446.jpg
最近、とても難しいよぉ!パドックを見ても どの馬も強そうで!頑張って予想してるんだけどねえ~雨の中ね、わざわざ予想を見にきてくれてありがとうだよ☆感動だったよ☆なのに みんなの為に当てられなくて…悲しいな…。モモがみんなの役に立たないといけないのに、みんなに助けてもらってばっかりだよ☆雨なのに、わざわざ会いにきてくれて 応援してくれて、あったかいものをたくさん感じたぁ☆そしていっぱい頑張ろうと思えるのぉ(*^_^*)いつもせっかく会いにきてくれるのに、移動の時とかあまりお話しが出来ない時もあって、ごめんね(>_<)モモもみんなとお話し したいんだけど、次の時間等が決まってるから、あんまりお話し出来なかったりする時もあるんだ~!!!(;_;)でもねっ、応援してくれる気持ち、伝わってきて心強くなれるよ☆★☆写真もいつもプレゼントしてくれて 嬉しい☆ありがとう☆大切にして、みんなに見せているよ~♪♪♪応援してもらっているお陰で頑張れているので、これからも こんな モモをよろしくお願いしますですぅm(_ _)m
# by momoko-madoka | 2005-10-13 17:35 | momoko

明日はъ( ゜ー^)イェー♪

皆さんこんにちは♪
最近やっと涼しくなったけど体調は大丈夫ですか???
円香は寒いのが苦手やからどんどん寒くなるのがやだなヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。

さてさて明日は「東京盃」あさっては「東京記念」と続きます♪

最近なかなかレースがむずかしくってみんなにごめんなさい( p_q)だから
気合入れなおしてがんばります!!!ъ( ゜ー^)

では明日お会いしましょう(≧▽≦)☆!

ということで今日は事務所で事前予想だぁ☆
d0015417_18231075.jpg

# by momoko-madoka | 2005-10-04 18:23
トィンクルレディー賞お疲れ様デシタ★彡今回の衣装はファーストレディーをイメージしてみましたが…いかがでした?o(^-^)oレースの方ですがやはり荒れましたねー3連単は19万馬券ですからビックリ(>_<)女のこはやっぱり怖い(▼▼メ)1着コウエイソフィア、2着セイエイシェーン、3着エトワールフルーブ。残念ながら円香は1着予想ができませんでした(+_+)うーんかなり悔しい…。!やっぱりね、今回もわかったケド、パドックとか本馬場での返し馬って本当大事だよね。その日のお馬さんの調子を見る場所だから、見てから予想発表出来ればもっと当たるかなあって思う。言い訳になっちゃうけどレース直前のお馬さん見た時にコウエイソフィアが素晴らしくよかったの(>_<)まさか…と思ってると、元気良く逃げて、最後まで逃げて逃げて、見事1着に入りました。
d0015417_154340.jpg
こんな事があるから、ほんとやればやる程、競馬って奥深くて面白いですw(☆o◎)wアイドル予想師も今回が終わり残り後3回になっちゃいました。。寂しいよぉ(:_;)今年が終わりでも、来年のトゥインクルでまた皆に会いたいなあ!!まあ、とりあえず、10月5日、6日、11月3日の3回!!みなさんの為にも残り3回は必ず当てるので会いに来て下さいね★彡
# by momoko-madoka | 2005-09-18 01:56 | madoka
ふえぇ~んんん(;_;)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)当たらなかったあぁ(>_<)ごめんなさいでしゅ(>_<)もうねっ、すっごくすっごくすっごくお勉強したのにぃ~!!!!!全部の馬の平均タイムを計算して出して、表にしたりしたのに!!!!!!!何か最近モモ、悪い事したかしら~???してないよ~!!!おりこうに生活してるよ~(*^_^*)このところ、レースが波乱傾向にあって、あまり注目されてない馬がくるね~!コウエイソフィアはねえ~しかしカッコいい逃げでした。戸崎騎手も初重賞制覇!!すごいね~!!!びっくりだぁ(☆○☆)でもこれをしっかり当ててる人もいるのです!すごいなぁ!3連単は19万円!200円買ったら、約40万円!これを当ててる人もいるんだもんなぁ!すごいなぁ!もう、お勉強とかで当たるわけではないんだね~!!!みんな、ごめんなさい~m(_ _)m私達の予想にのってくれてる人達に申し訳なくって(>_<)もも子ファンだから8枠(桃色)買ってくれる人もいたり…。ごめんねぇ(ToT)
残りあと三回!全部当てたいなぁ!!!さてさて、どぉしたら当たるでしょ~かぁ???まず、とにかくお勉強して、競馬に詳しい人の意見を聞いたりして、頑張るしかないですね~o(^-^)oそれで、あとは桃ビームだね~(o^-')b次回は10月5日の東京盃で会いましょう!!
d0015417_1441257.jpg

# by momoko-madoka | 2005-09-18 01:44 | momoko
d0015417_2591827.jpg
アフター5スター賞お疲れ様でしたァ(^O^)今回の衣装どうでしたか?アフター5っぽくOL風です♪♪ショムニ系で円香はかなりお気に入りデシタ(^.^)今回の予想は残念ながら…ごめんなさい・・・外しちゃいました(+_+)みなさんはどうでしたか?1着ロッキーアピール、2着スピニングアロー、3着ハタノアドニス。短距離戦ってヨーイドンで決まってしまうような感じもあって、見ていて凄くドキドキしてましたが、予想とは違う結果となってしまい残念。円香の本命スピニングアローちゃんと、ももちゃんの予想ハタノアドニスちゃんはなんとか当たりましたがロッキーアピールが1着とは読めませんでした(>_<)悔しいぃぃ…でも、このお馬さんは、ディープインパクトやカネヒキリと同じ、金子真人さんのお馬さんなんですよね~一体強い馬を何頭持ってしまうのかしら??!!今回は今までの中で、イチバン悔しいキモチが大きかったかも・・・当てたいと思う気持ちが強い分、悔しい気持ちも大きくなるんだね~気を取り直して次回は牝馬の戦い・トゥインクルレディー賞ですね。波乱の予感がするので、慎重に、でも大胆に予想して絶対当てたいと思います!14日も私達を見に来てくれると嬉しいな!!今日も暑い中、円香達のステージを見にきてくれたみなさん本当にありがとうございましたo(^-^)o毎回ステージをやるたびに感じる事なんだけど最初の頃より円香達の予想を真剣に聞いてくれる人が多くなったな♪って思いますo(^-^)oそれがスゴク嬉しいの☆だから残り少ない予想師しっかりがんばります♪本当にみなさんいつもありがとう☆
# by momoko-madoka | 2005-09-07 02:57 | madoka
アフタ~ファイブスタ~賞、ありがとうございましたぁo(^-^)oはずれちゃってごめんなさいです~(>_<)一生懸命勉強して考えて予想したんだけど・・・本当にゴメンなさい(>_<)予想当てるのって難しいのね~なんて改めて感じてしまったり、 今まで当たってた事はすごいのね!と思ってみたり、でも予想師なんだから、当てないとダメだよね。だから次回も頑張るからモモの予想に期待してね~o(^-^)o~
d0015417_2444955.jpg
回を重ねるごとにステージを見てくれる人も増え、幸せです★今回はわざわざ京都から、お休みをとって、ビデオカメラを持ってきてくれた人もいたし感動(;_;)うるうる…。OLさんの格好はどうでしたか~?OLさんの格好楽しかった~★一日ならOLさんやりたいなぁ♪って思ったよ♪控え室ではOLさんごっこしてましたぁ(笑)でも モモ、おっちょこちょいだから、コピーやお茶を入れてあげるのも なんだか失敗しちゃいそぉ(^_^;)ステージ、あと四回しかないからね!ぜひぜひ見に来てね★ちょっと先の話になるけど、11月3日のTCKディスタフがアイドル予想師最後の日なのね。で、その日は、モモのお誕生日の次の日なの~!11月2日がお誕生日なの~★競馬場でゼヒゼヒ、お祝いして下さいです~♪そして何だか当たりそぉでしょっ♪(^_-)-☆お誕生日イベント パーティの予定等まだないから(;_;)お祝いしてもらえたら、とってもとってもとっても嬉しいにゃ~(*^_^*)って、ちょっと先過ぎたかな・・・次回は14日のトゥインクルレディー賞。女の子の戦いだね~!女の子の予想は難しいって、廻りのみんなは言うんだけどね・・・でも逆に考えれば、万馬券のチャンス~!って事で頑張っちゃうぞぉV(^-^)V
# by momoko-madoka | 2005-09-07 02:44 | momoko

黒潮盃を終えて madoka篇

みなさん黒潮盃お疲れ様です♪夏休みだからなのかなあ、いつもより沢山の人達が見に来てくれて本当にありがとうございましたあ♪皆さんの調子はいかがでしたか??何だか最近の不安定で荒れ模様のお天気と一緒で波乱のレース結果となりましたね~!1着、ボンネビルレコード☆的場文男騎手すごーい♪この日は、やたらと勝ってノリノリだったからなあ・・・ボンネビルレコードは3番人気だったよねー。そして2着は5番人気のトウケイファイアー。☆円香の△同士がワン・ツーでゴールだったよ。やっぱりやっぱり予想で言ってたとうり調子が上がってきてたんだ~♪そしてそして3着はダンシングスキー☆佐賀のダービー勝って大井に来た馬だったんだよね~これはよめなかったぁ(+_+)でもね実はパドック見た時になんかスゴク気になってたの…。気になる馬って来ること多いんだよね~やっぱりパドックって大事だなって改めて思いました☆その日のお馬さんの状態はキッチリ自分の目でみないとね!でもでも、私達の予想はパドック見る前のものだから、無いものねだりをしてもしょうがないし、外れた言い訳をしているわけではないのでアシカラズ。実はパドックが大事って言ってるのも、理由があるんだけどねf^_^;メインレースの予想ははずしちゃいましたが、まどか最終レース☆「8ー11」万馬券当てましたー(^0^)/わーい★新聞も何も見ずにパドックだけ見て買ったんだ♪それで後から聞くと全然印しのついてないお馬さんだったの(^_^メ)でもまどかにはその2頭が1番強く見えたからなぜか自信たっぷりデシタ★ホントにそれが来た時はキャー☆☆ワー☆☆って跳びはねちゃった(^.^)♪これは記念に大事に大事にしよぉと思います★でも本当は、皆の前のメインレース予想で万馬券当てたいな!マンケン女王になるぞぉ!!!頑張るからこれからもみんな会いにきてねぇ★次回は8月31日(水)アフター5スター賞で会いましょう!!
d0015417_23102053.jpg

# by momoko-madoka | 2005-08-19 23:10 | madoka

黒潮盃を終えてmomoko篇

今日は今までで、一番すごい数の人が集まってくれて、感動しちゃいましたぁ(;_;)ありがとですぅ☆★☆初めて四月にステージに立った時は、今程 競馬も詳しくなくて、とってもとっても未熟者でしたぁ。でもねっ、応援してくれる人達の気持ちや真剣に予想を聞いてくれる人達の気持ち、色々考えて頑張っているスタッフさんの気持ちに答えたくて、必死にお勉強しましたぁ。競馬がどんどんどんどん好きになって、この楽しさ、競馬場に来る楽しさをみんなに知ってもらいたいなぁ♪って、とってもとっても思う様になったの☆その気持ちが伝わったのか、回を重ねる事に、お客さんの数が増えてくれて、とっても感動なんです~o(^-^)o今日なんてステージから見たら、初めての時の4倍位人が増えていて、感動でホント泣いちゃいそうでしたぁ(;_;)わざわざ広島から来てくれた人もいたし☆ありがとねっ♪みんなの愛情でホントにモモはいっぱいパワーをもらえちゃうよ☆だからモモも当たる予想や、パワーをみんなに与えたいよぉ☆今日の予想はぁ、ボックスでは当たったけど◎は、当たらなかったからごめんなさいm(__)mモモは印をつけてた馬、全部単勝買ったからボンネビルレコード当たったぁ!夢に13番が出てきたから、もしかしたら一着かもね☆とか言ってたらホントに13番、一着だったねぇ(*>▽<*)前も、モモの夢予想 当たったよね~☆夢だけで本命は自信なかったけど、ちょっとこれから夢に出てきたのは、重要視してみよ~かなっ★次回、31日は、◎ ○ びしっと当てたいなあぁ!!!結構神社にお参りに行ったりしてるんだぁ★だから当たるもんっ(^_-)-☆♪実は 残りのステージが、もう少ないだよ~(;_;)やだやだやだぁ~(ToT)悲しいよぉ(>_<)寂しいよぉ(∋_∈)あと 五回位なの…。大好きな大井競馬場 大好きなスタッフさん大好きなみんな★離れたくないですぅ~(;_;)頑張るから、来年も予想師やらせて下さいです~m(_ _)m大井競馬場の良さを もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいもんっ(o^-')bメインレースは目の前で見られるんだけど、ほ~んと馬って速いしかっこいいなあぁ★これだけ毎回いろんな馬を見ると、「お馬さん、騎手さん、お
d0015417_22554985.jpg
疲れ様~★」って思う~★お馬さんも大変だよね!いっぱい訓練して、いろんなプレッシャーを感じながら走って!私達に感動を与えてくれるんだもんね~★ありがとう~★いつもさ~あ、上位に入らなかった馬も、頑張ったね~みんな!ありがとう★って思うもんっ♪馬に詳しい人とお話しをしたんだけど、この馬が大好き~♪っていう馬にめぐり会えるといいんだって~★モモはシーチャリオットに一目ぼれしたけど 早く怪我が治って元気になってほし~なぁ☆次回8月31日もよろしくね☆次こそびしっと当たりますよ~に♪あっ(^_^)vファンの方からもらう写真、宝物なんですぅ☆ぜひ又たくさん撮って下さいね☆
# by momoko-madoka | 2005-08-19 22:56 | momoko
私達、ももこ&まどかのカレンダー壁紙が出来ましたので、是非、使って下さいね!
詳しくは、東京シティ競馬ホームページ
d0015417_1381068.jpg
の「お楽しみ」コーナー内にあります。宜しく御願いします!!
# by momoko-madoka | 2005-08-12 13:07 | momoko&madoka
『サンタアニタトロフィー』お疲れさまで~す☆☆☆暑かったねぇ~そんな中、今回もたくさん円香達に会いに来てくれたみなさんありがとう(^O^)最近夏ばて気味の円香もみんなに会って元気になりました♪ステージに立つ前には、サンタアニタ競馬場から来たお客様の式典にも参加したよ★ジャパニーズガールな感じで参加させて頂きました。お二人共と~っても紳士な方達で素敵でした(^.^)で、予想の時のコスプレはアメリカンガールな感じでと、忙しい1日でした。さてさて、今回の予想は本命は外れちゃったの(+_+)ごめんなさい。。円香が△で言ってたスピニングアローが1着で2着は〇の石崎騎手のベルモントストーム。スピニングアローは最初は本命にしようかなと思っていたくらいだったんだけど、ケイアイミリオンとか、ベルモントストームとか他の馬がドンドン強く見えてきて△にしちゃったんだよね~本当にごめんなさい。で、三着はビックリのコマノブリザード!三連単けっこうついたよね★競馬ってほんと難しいな~ぁ。でもそこが楽しいんだけどね!!円香が◎にしてた内田騎手のケイアイミリオンは残念ながら9着
d0015417_13138100.jpg
でした。実はレース前に少しお馬さんの機嫌が悪いみたいだったから心配してたらやはりダメでしたねぇ…今度こそ頑張ってもらいたいな♪撮影会では今回もたくさん集まってくれて円香嬉しかったですo(^-^)o「円香ちゃん円香ちゃん」って声が最初の頃より増えてきて嬉しい♪12日のイベント告知もしちゃって★みんな来てくれたらいいなっ(^.^)案内チラシを見れなかった人は円香のホームページーに詳細が乗ってるから見てね☆ではでは次回は16日。予想バッチリにしとくのでみんなきてねぇ~(^O^)
# by momoko-madoka | 2005-08-12 13:02 | madoka
サンタアニタトロフィー、どうもありがとうございましたぁ(*^_^*)お馬さんのコスプレ♪どうでしたかぁ???あのお馬さんの耳のカチューシャはホントにサンタアニタの競馬場に売ってるんですって★国境を超えた競馬~!って素敵だねっ♪そして嬉しいのが、キメポーズ、「えむ~♪」のジェスチャーを一緒にやってくれる人が増えた事~♪感激だよぉ(>▽<)♪♪♪ありがちゅっ(^ε^)-☆Chu!!あのポーズをやると、運気もアップなのだぁ♪あと女の子の小さいお子さん、毎回パパとママと見にきてくれて、ありがとう★かえでちゃん♪それから、わざわざ、有給をとって見にきてくれたり、会社帰りに大急ぎできてくれたり、とっても嬉しくて、みんなの応援が、もも子のパワ~の源だよっ(^_-)-☆予想、今回は難しかったです~(>_<)モモは、最近、タイムを特に重要視するの。あとは大井で何回走った事あるとかぁ~。出走する馬の過去の成績、タイムをぜーんぶ地道~に、こつこつと調べるんだけど、も、1着したスピニングアローも1着になってもおかしくない、実力持ってたもんねっ★ケイアイミリオンは、レース直前に、荒れていて、びっくりだったぁ(@_@)競馬は、何があるのか、わからないよね~!3連単は13万円だもんね!すごいなぁ~★今回、もも子&まどかの予想は、BOXなら当たってるけど、これはダメだから、やっぱり◎一着、○ニ着とばっちり当てたいなっ♪ただ、予想を当てるのに精一杯で、モモは、馬券の買い方がそこまで詳しくなくて、そこをいっぱい勉強したいなぁ!と思いますぅ★買い方が上手だと、プラスになって帰ってくるもんね♪競馬の買い方、詳しくない方にもわかりやすく教えてあげられる様になりたいなっ(o^-')b次は黒潮盃
d0015417_12454337.jpg
~!またまた 盛り上がりそう★衣装がすごいのぉ!夏しか出来ない格好!ドキドキだよ★恥ずかしいなぁ(*>o<*)でも予想はばっちり頑張っちゃいます(^_-)-☆16日に会えるの楽しみにしていまぁす(o^-')b夏バテに気をつけて、楽しい毎日を過ごしてねっ★
# by momoko-madoka | 2005-08-12 12:46 | momoko
今週火曜日発売の写真週刊誌「FLASH」に、私達、もも子&まどかの特集が載ってます。袋とじ4Pで、これまでに着てきたコスプレの写真とか、水着の写真とか、色々で、私達の魅力満載ですので、是非買って見てください!!宜しくお願いします!!
d0015417_135648.jpg
d0015417_13563755.jpg


# by momoko-madoka | 2005-07-14 13:58 | momoko&madoka
ジャパンダートダービー♪さすがGⅠレースだけあって、沢山のお客さんがステージとか賞典台の前に集まってくれて本当に嬉しかったです。それに火曜日に出たFLASHを持ってきてくれた人達もいてくれたりして本当にいつも応援ありがと&おつかれさまですぅ(^O^)☆みんな予想は当たったぁ??今日もまどか達またまた連勝記録作ったんやよん★カネヒキリちゃんやっぱり強い(>_<)♪かっちょいーよね(^^ゞ二着はメイプルエイト★三着はボンネビルレコード。三連単は当たらなかったよ(-.-;)言い訳になっちゃうんだけど実は直前にボンネビルレコードをパドックで見てなんかピンと気になってたんだよね~(__)そんな時は買うべきって事を学びました(^。^)あとはビックリしたのがアグネスジェダイとチャコティーがレース前に凄く気が荒くて初めてあんな荒れてるお馬ちゃんを見たから恐かった(:_;)でもそれだけ興奮しちゃうのよね。競馬って奥深いな。毎回こうしていろんな事を知ってく度に思います。その日の体調や夜が苦手の子とかさまざまだもんね。その辺もいろいろ考えて次もまたガンバルゾ(・o・)♪次は8月3日のサンタアニタトロフィーの日になりますので、是非是非、私達に会いに来て下さいね。今回のミニ浴衣もかなりセクシィな衣装だったんだけど、もまたかわいーセクシィな衣装なんでみなさん会いにきてねっ★おちゅかれさまでした(^O^)
d0015417_13125016.jpg


d0015417_13182429.jpg

# by momoko-madoka | 2005-07-14 13:13 | madoka
当たりましたあぁぁぁ(>▽<)♪今回は一着のカネヒキリはかたいかなぁと思っていたんですけど、2着、3着が、ずっと迷っていて!メイプルエイトはずっと気になってはいたんです!前走、前々走、シーチャリオットについで2着だったし、タイムも良いんですよね!JRAのドンクールと2着をずっと迷っていて!でもタイム的にはドンクールより早く走っている時もあるし、長距離に強いし、大井に走りなれているという事でメイプルエイトを2着にしたら、当たりました~o(^-^)o良かったぁ(^o^)/今回はどの馬が2着にきてもおかしくなかったので、本当に嬉しかったです♪♪♪3着のボンネビルレコードは、昨日の時点ではかなり気になっていたんですけど、今日になって、競馬新聞にあまり印がついていなくて、やめちゃったんです!だから悔しかった~(>_<)いい勉強になりましたよ~!自分で調べて自信のある馬は、情報に惑わされないで、買った方がいいなぁ!って。ボンネビルレコードはずっと大井競馬場で走り続けてるし、的場騎手ですしね(o^-')b今日のレースで思った事は、今回は大井競馬場で走り続けてる馬が強かったな!って!レース前に待機している場所で、競争馬が入ってくる所を間近で見ていたんですけど、JRAの馬は荒れちゃっている馬も多くてびっくりしちゃいました!ナイター初だったり初めての場所だとびっくりしちゃうんでしょうね(*_*)でもやっぱりカネヒキリはかっこよかったぁ★落ち着いていて!みとれちゃいました~!その姿を見て、カネヒキリは一着だな!って思いました~!だいたいレース直前の馬を見ると必ず当たるんです!もも子パワーで馬と会話が出来ちゃうのかな(笑)だから皆さん、パドックは重要ですよ~♪もも子達は、予想ステージのスタンバイがあるからパドック見れないのがすっごくすっごく残念!どうにかしてパドック見れないかなぁ???予想もパドックを見ないで、情報だけでやるので、パドックを見たらもっと勝率アップすると思う~★応援してくれるファンの方は、いつも、もも子達の予想通りに買ってくれるので、今まで以上に競馬関連のホームページとか見てお勉強して、レースに出る馬は全部詳しく調べてます♪もも子がここまで競馬にはまったのは皆さんの為っていう他に、競馬がどんどんスキになっているから★そしてどんどんスキになっている訳はなんといっても生のレースを間近で見たから!ホント馬の生命力を感じますよ♪かっこいいですよ~!テレビと全然迫力が違うの!競馬場の興奮した空気とかっこいい馬の走りを感じると元気が出て、又明日から頑張ろう!って思えますよo(^-^)o★
d0015417_1341522.jpg

だからまだ競馬場に来た事がない人はぜひ目の前で見てほしいなぁo(^-^)oレースの最中は嫌でも夢中になって、他の事を忘れられるから、ストレス発散にもばっちりですよ★会社で嫌な事があったり、お仕事で疲れた後、競馬場に来て、もも子達のコスプレ姿見て(笑)、予想を聞いて、お酒でも飲みながら、美味しい食べ物もいっぱいあるし、レースに夢中になる!もしかしたら、お金まで増えちゃうかも♪なんて素敵~★食べて飲んで競馬しても三千円あれば楽しめちゃいますよ★夏の夜は競馬場で楽しみましょ~★もも子は競馬場の楽しさをみんなに知ってほしいな♪そして!八月三日も当てます!頑張ります!そして!いつの日か、万馬券!百万馬券!当てます!今日、絶対当たる気がした★勝利宣言です♪
# by momoko-madoka | 2005-07-14 13:04 | momoko

帝王賞を終えて momoko篇

帝王賞、見に来てくれた方、どうもありがとうでしたぁo(^-^)oそして!そして!予想、大当たりぃ(>▽<)とっても嬉しいです★6勝1敗だぁ!モモ、3連単も当たって、百円買ってたんですけど、1万円少し超える位になりましたぁ(o^-')bそして、何より嬉しかったのがお客さん達の「当たったよ~★」の笑顔♪嬉しそうな顔を見ると感動で、又頑張ろう~って思います~♪最近競馬のお勉強が楽しくていっぱいお勉強してるんだぁ♪みんなに色々教えられる様に頑張るぞぉ★この間ねっ、お友達とお茶をしていたら 隣りの席のカップルが、何やら真剣に楽しそうに机に向かっています。二人で、お勉強してるんだ~と思ったら、それぞれ競馬新聞見てる~(>▽<)すっごく楽しそう♪その姿を見て、モモ、とっても嬉しくなっちゃっいましたぁo(^-^)oカップルさんもさ~、こ~やってらぶらぶ仲良く楽しそうに競馬やるの、いいよね~★当たったら、二人でお出かけしたり、ご馳走食べたりしてさっ♪競馬って、「お金が増える」楽しみだけじゃなく、みんなで予想したり、馬について調べたり、何よりも実際に競馬場で競馬を生で見るの、とっても楽しいんだよ★目の前で自分が予想したかっこいい馬達が走る姿を見るのはとっても感動なんだよ~♪それに競馬場には食べ物のお店もたくさんあるし、今日はあれ食べよ~とか楽しいの♪他にもイベントがたくさんあって、平日からこんな楽しい所があるのね♪って感じです~o(^-^)oだから、お仕事が終わった後のデートや女の子同士でも、とっても楽しめて、疲れもとれちゃうよ★競馬をやって、ニコニコになる人が増えたらいいのになぁ★「ギャンブル」って感じじゃなく、自分のおこづかいで楽しめる範囲で上手に楽しんで♪だってモモみたいに百円が一万円になる時もあるしねっ★そして、「もも子&まどか」に会いにきてねっ♪帝王賞の時に、「アンガールズドリーム賞」にきていた女の子のファンの方達が「今度はモモちゃんに会いにきたの~★」って来てくれましたぁ♪嬉しかったです~o(^-^)o男の人も女の人も、みんなで楽しんでほしいなっ★次回は7月13日だよ~♪7月12日には「もも子&まどか」が雑誌、「フラッシュ」にカラ~4ページのせてもらえます~(^o^)/良かったら見てみてにゃん(^з^)-☆Chu!!
d0015417_231974.jpg

# by momoko-madoka | 2005-07-04 23:13 | momoko

帝王賞を終えて madoka篇

「帝王賞」おつかれさまデシタ☆みなさん成績はいかがでしたでしょーか?今回の円香の本命ストロングブラッドは惜しくも二着だったんだけど見事!ももこの本命タイムパラドックスが一着でしたー!!しかも今回ももこは3連単も当てたんだよ~すごいでしょぉ♪よく考えればやっぱり今回も3連単は二人の予想をまぜて買えば当たってるんだぁ★一着はももこの本命タイムパラドックス、二着は円香の本命ストロングブラッド、三着に二人で気になってたナイキアディライトなんです。すごいでしょぉp(^○^)q今回円香はかなり穴予想になったから円香だけを信じて買ってくれたみなさんごめんなさいm(__)m今度は絶対的中させるから許してねd(^-'*)毎回、毎回どんどん競馬の奥深さを知ってほんとに楽しい☆馬も大好きだし☆もーっと勉強して大井の有名予想師にならなきゃ♪今回もみなさん会いに来てくれてありがとぉ~(*^_^*)み
んな大好きダヨ★毎回少しづつでもいろんな人に円香を知ってもらえて幸せです♪次回も頑張るのでお楽しみにぃd(^o’*)
d0015417_23182457.jpg

# by momoko-madoka | 2005-07-04 23:11 | madoka
おちゅかれさまデス♪今日の東京ダービーもめちゃくちゃ盛り上がりましたねぇp(^○^)q何と今日も単勝を的中したよ~ん!って誰でもって?(^_^;)そぅだよねぇ~シーチャリオットの人気はすごいからね♪やっぱり強い!円香,自分の予想したレースを初めて間近で見たんだけど(悲しいことにいつもスタンバイでレースは近くで見れないの・・・)も~(≧▽≦*)すごい鳥肌たっちゃったッ♪あの追い上げかっこいぃ~b(≧▽')bそして賞典台では表彰式にも参加させていただきました☆☆ところで、今日の着物姿は如何でしたか?やっぱり日本人だし、いつものコスプレも良いけど、着物も楽しかったです!今日は撮影会がなかったからみんなとなかなか接する事ができなくて残念(;_;)でもみんなの応援はめちゃんこ伝わってるからね♪今日もありがとぅございましたぁ(*ёωё*)では次は6月29日の帝王賞でお会いしましょう!!!
d0015417_1856182.jpg

# by momoko-madoka | 2005-06-13 18:56 | momoko&madoka
「東京ダービー」すごかった!すごかった!!すごかったぁo(^-^)o今回は、なんと「東京ダービー」のプレゼンテーターまでやらせて頂きましたぁ(^_^)vどうもありがとうございます★応援してくれるみなさんや、支えてくれる皆さんのお陰です~o(^-^)o表彰式にも出させてもらいましたぁ★そして生でレースも見れました♪いつもフォトセッションのスタンバイがあるので、生で予想したレースを見る事が出来なくて、控え室からドキドキしながらレースのアナウンスを聞いてるんです~!今日初めて自分達の予想した、しかも「東京ダービー」という大レースを目の前で見る事が出来ましたo(^-^)oもう大興奮~(^o^)/シーチャリオットの走り、あの勝ち方、感動して鳥肌たちましたぁ(*^_^*)泣いちゃいそうでしたぁ(;_;)シーチャリオットがゴールした瞬間は気付いたらピョンピョン飛び跳ねて、声援してたぁ!人間って興奮すると、自然に飛び跳ねちゃうんだねぇ(o^-')bレース前のシーチャリオットを見た時も、とっても落ち着いていて、近くで見れたんですけど、オーラを感じて、かっこいい馬だなぁ★って思ったぁ!o(^-^)o!そして、そして、最後の第4コーナーからの走りが、かっこよすぎでしたぁ(>▽<)シーチャリオットちゃんと内田騎手のファンになりましたぁo(^-^)o 7月13日のジャパンダートダービーも間近でシーチャリオットちゃんの走りが、見たい!見たい!見たぁぁぃい(*^_^*)もう、競馬の虜です~o(^-^)o当てるだけじゃなく、こ~いう良いレースを見るのも競馬の醍醐味なんだね★レースを見れただけでお腹いっぱい!幸せでしたぁ★生で競馬を見た事がない人もぜひぜひ見てほし~なっ(o^-')b次の6月29日帝王賞!7月13日ジャパンダートダービーなんてすごいよo(^-^)o見なきゃ損!損~o(^-^)o又近くで、見たいよ!見たいよ!見たいよおぉぉo(^-^)o♪予想なんですけど、二日間とも大当たり~(*^_^*)今回の「東京ダービー」も当たりました~o(^-^)oモモは、3連単と3連復と単勝を買ってましたぁ(*^_^*)お客さんからも、当たったよ♪って声がたくさん聞こえてきて良かったですo(^-^)o これからもみんなに笑顔になってもらえる様に頑張るぅ(^o^)/
# by momoko-madoka | 2005-06-13 18:44 | momoko&madoka
「大井記念」見に来てくれた方、どうもありがとうでしたぁ(*^_^*)アンガールズさんの「アンガールズドリーム賞」もあったので、ますます盛り上がり、たっくさんの方にステージも見てもらえて、とっても♪とっても♪とぉ~っても♪(>▽<)嬉しかったです~o(^-^)oアンガールズさんもすごくいい方で、感動しましたぁ(^_^)vモモもいつまでも謙虚な心と感謝の気持ちを忘れない様にしよう★って思います~(*^_^*)予想!!!!!大当たりぃ!!!!!良かったぁ(^o^)/又はずれちゃったら、申し訳ないなぁと思って不安だったんですけど、当たって良かったです~o(^-^)oお客さんの「当たったよ~♪」っていう嬉しそうな笑顔が見れた時が一番嬉しいです(^o^)/喜んでもらえるともっともっと頑張ろうって励みになるしねっ(^_^)vそれに競馬場の中のお店の方達もとっても親切で暖かくてo(^-^)o応援してくれたり、差し入れを下さったり★ありがとうございます~o(^-^)o競馬場は人も暖かくて良い所ですよぉ★まだ来た事のない人は、ぜひぜひ遊びにきてね♪これからも予想をたくさん当てられる様
に、一生懸命お勉強するからねっ★お勉強というか どんどん自然に興味がわいてきて、知りたい事が増えるから、お勉強って感じがしないよっ(o^-')bあとはもっと「お馬さんオーラ」を感じて、一番を当てる技をみがかなくっちゃo(^-^)o
d0015417_18585279.jpg

# by momoko-madoka | 2005-06-13 18:41 | momoko
大井記念おつかれさまデス☆ジューンブライドに因んでウエディングドレスを着ての予想だったのですが、皆さん楽しんで頂けましたか??!!今日はアンガールズさんも来られてたのもあってか、すっごぃお客さんがイッパイでした♪円香もフレンドパークの収録以来お会いしたんだけどとっても気さくで素敵なお二人だったよ(^-^)さてさて円香達の予想結果なんだけど、見事◎をつけたケージ-チカラちゃんを単勝当てましたぁ♪前回はずしちゃったからすご~く考えて予想してたから(おっと!毎回真剣に予想してますよ☆)当たった時は、ももちゃんとめちゃんこ喜びましたッ(^Q^)/^今日のステージも賞典台も撮影会もなんだかいつもよりたくさ~んの人が来てくれて応援してくれてめ~ちゃ嬉しかった(*^_^*)これからももっともっとたくさんの方に見てもらいたいな♪これからも宜しくお願いしまあす!!


d0015417_18575040.jpg

# by momoko-madoka | 2005-06-13 18:33 | madoka