トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

MADOKA篇

東京プリンセス賞おつかれさまでしたあ★みなさん成績はいかがでしたか?円香は残念ながら、今回の予想は外してしまいました。本命にしたクリストサファイアが2着だったんですが、テンセイフジを選んでなかったのですm(__)mテンセイフジは、MOMOちゃんの○だったので、二人の◎、○をうまく併せると当りだったんですけどね~今年のトゥインクル開幕から予想を始めていて、開幕、マイルグランプリ、羽田盃と当たって3連勝中だったので、4連勝をめざしていたのですが、、そんなにあまくはないですね(^_^;)でも次の6/7大井記念と6/8東京ダービーまでには、またイッパィ勉強して頑張って当てたいと思うので、みなさんまた私達に会いに来てくださいね♪そして、プリンセス賞当日は、雨の中、握手&サイン会に列をつくっていただけて、とっても嬉しかったです。もっともっと、みんなと触れ合える時間があれば嬉しいと思ってるので、これからもヨロシクです☆いつも応援してくれて、ありがとぉ(*^_^*)


MOMOKO篇

昨日は、寒いし、雨の中、予想を聞きにきてくれて、ホントォに、どうもありがとうでしたぁ(^o^)/サイン会、人集まってくれるかなぁと不安だったけど、一分で整理券がなくなったと聞いて、感動ウルウルしちゃいましたぁ(*^_^*)モモは女の子の可愛いアイドルさんに憧れていて、女のアイドルさんの握手会に行った事がありましたぁ♪待ち時間はすごく長く感じるんですけど、握手する時間はすごく早く感じちゃうんですぅ。だからねっ、雨の中サイン会に並んでくれた方の気持ち、よくわかる気がするから、もっとゆっくり一人一人お話ししたかったな♪時間の都合で早くてごめんなさいでしたぁ(>_<)でも、頑張って頑張って作った手作りのお菓子はおいしかったかなっ?お菓子を食べて、日頃の疲れがとれて、運がついたらいいなっ★さてさて♪競馬なんだけど、◎のヨウヨウちゃんはダメで、○のテンセイフジちゃんが1着でしたぁm(_ _)mごめんなさいですっ(>_<)何だか、モモの場合、◎より○とか他に気になっているお馬さんが一番になったり 二番になったりするので、モモとまどかちゃんの予想を上手く組み合わせたり、3連単買ってみちゃったり、色々変化をつけて買ってみて下さぁい(^o^)/サイン会の時に、「ももちゃんが押してたから、テンセイフジ買ったんだよ★ありがとう♪」ってなんと単勝でテンセイフジちゃんに、1万円賭けていた方がいて、7万円位になったそぉですo(^-^)oそれの馬券を見て、お役に立てて良かったなぁ(^o^)/って思いましたぁo(^-^)oもっともっとみんなの為に頑張るぞぉo(^-^)oモモ達の予想を参考程度にするんじゃなくて、毎回予想通りに買ってくれる方が多いので、びっくり!嬉しい!感動!頑張りますぅ★って気持ちでいっぱいですo(^-^)oいつも本当にありがとう(^з^)-☆Chu!!
by momoko-madoka | 2005-05-18 14:13 | momoko&madoka

東京プリンセス賞

本日の衣装は、レース名のプリンセスに因んで、お姫様とメイドというコスチュームでした!!楽しんでいただけましたか?!次回は6/7 大井記念、 6/8東京ダービーの日に登場します!お楽しみに!!

これまでの2人の衣装↓↓↓
オープニング    もも子 バニーガール、まどか テニスルック
マイルグランプリ  もも子&まどか チアガール
羽田盃        もも子&まどか キャビンアテンダント
東京プリンセス賞  もも子 メイド、まどか お姫様
d0015417_0231795.jpg

by momoko-madoka | 2005-05-13 00:23 | momoko&madoka

羽田盃を終えて・・・

羽田盃を終えて・・・もも子篇


今日も寒い中、予想を聞いてくれて、ホントにどうもありがとぉですぅ(^O^)感謝★感謝☆ですぅ(*^_^*)そして、ごめんなさいっ(>_<)モモのイチオシお馬さんトウケイファイヤ~ちゃんは、一等賞になれませんでしたぁm(_ _)m素直に謝りますぅ。。。でもねっ♪モモもシーチャリオットちゃんに◎つけてたし、夢に出てきたシーチャリオットちゃんと、は一位とメイプルエイトちゃんは二位だったので許して下さい~(>_<)ホントのホントに夢にと赤いお馬さんが出てきて、そして赤の3枠3番メイプルエイトちゃんが当たったからびっくり!びっくり!びっくりぃ(>▽<)でしたぁ★予想を聞きにきてくれる人達の中でも、純粋にもも子&まどかの予想通り買ってくれる方がいて、感動しちゃって☆これは、何としても当てたい~(*^_^*)と競馬のお勉強頑張りましたぁV(^-^)Vだから、夢見れたのかなぁ。♪だけどねっ、一等賞を当てないとねっ★ごめんなさいm(_ _)m頑張りますぅ♪そして、モモも芸能界の一番星になれる様に頑張るのだぁ★そしてぇ、競馬場に来てくれる人の楽しみになれたらなあと思うのぉ♪疲れたりしてる人はもも子&まどかが頑張っているのを見て元気になってくれたらいいなっ♪明日はプリンセスの日~♪プリンセスダイスキィ♪プリンセスになりたぁい(^O^)サイン会もあるので、いっぱいお話し、しましょ~ね(^_^)vよろしくでちゅ(^з^)-☆Chu!!



羽田盃を終えて・・・まどか篇

羽田盃おつかれさまでぇす♪みなさん予想は当たりましたか?円香はなんと今回も見事的中させていただきましたd(^o’*)イェイ★しかもね、プライベートで買った11-3-13の3連単も当たりました♪3連単は当てたのは初めてだったのでもぅ感動です(*ёωё*)この調子で明日もバッチリ当てたいと思います♪今日は寒い中、円香達のステージを見に来てくれてありがとぉ♪明日もあなたに会える事を願ってます(*^_^*)

d0015417_1419341.jpg

by momoko-madoka | 2005-05-13 00:02 | momoko&madoka
5月11日。いよいよ「羽田盃競走(G1)」ですね★ももこ&まどかも予想師で参加させていただくので円香は今からちょっこりお勉強に励んでおりますd(^-'*)今のところ円香の注目馬は前哨戦の京浜盃を5馬身差で勝ったシーチャリオット。ナイトスクール、ドラゴンシャンハイです。続いては12日の「東京プリンセス賞競走(G1)」。円香の注目馬は、ミライ、ヨウヨウ、クリストサファイアです。当日の予想に向けて円香はゴールデンウィーク中にイッパイお勉強するのでみなさん円香達の予想を見にきてくださいね♪
by momoko-madoka | 2005-05-10 02:57 | madoka
るるるるるんっ(*^_^*)♪♪♪こんにちはぁ(^_^)vなななななぁんと、モモ、お馬さんの夢見ちゃったんですぅ(>▽<)!!!生まれて初めてぇ\(◎▽◎)/競馬をやる前に、お馬の夢を見る人がいるとは、噂には聞いてたけど、まさかホントに見るなんてぇ ★!★!起きてすぐ、忘れない様に、メモメモしたよぉ♪まず夢に出てきたのは、三頭のお馬さん♪モモがそのお馬さん達を洗ったり、ブラッシングしたり、お手入れしてあげてたんだけど、まずとっても大きくて、ずっしりしたお馬さん、一緒にお馬さんをお手入れしていた人が、「この子は気分屋だから、すごく早く走る時もあるし、ご機嫌ななめでやる気ない時もあるし、わからない馬なんだぁ」って言ってたぁ。2頭めのお馬さんは、見るからに早く走りそうな、育ちのいい雰囲気で、「この子はいつも優等生なんだぁ」って言ってた。そして最後は、ちょっと小さめなんだけど足は、キュッとひきしまっていて、何故かタテガミが赤いの!夢だからだけど、全体的に赤っぽいお馬さんだったぁ!★お世話係りさんは、「この子は今回頑張ってくれたらいいなぁ!」って言ってたぁ!夢の意味はあんまりよくわからないし、当たらないかもしれないけど、これが、モモの見たお馬さんの夢ですぅ★ さてっ♪現時点での、モモの注目馬は、スコーピオンリジイちゃん、シンデレラジョウちゃん、シーチャリオットちゃん、トウケイファイヤーちゃん、あとトップガンラブちゃんかなっ♪♪♪
by momoko-madoka | 2005-05-10 02:54 | momoko
今度の日曜日(5/8)からのトゥインクルレースで、私達2人の出演は、5/11(水)羽田盃8G1)と、5/12(木)東京プリンセス賞の2日間です。どちらもG1なので、張り切って予想したいと思ってます。さてさて、毎回お楽しみの私達2人のコスチュームを発表しちゃいます!!まず、羽田盃のコスチュームですが、羽田といえば、空港ですから、スチュワーデスで行こうかな!!と思ってます!そして、東京プリンセス賞の方は、プリンセスですから、お姫様とメイドかな(^^;;もも子とまどかのどちらが、お姫様でメイドかは、当日のお楽しみです!!(コスチュームに関しては、予定ですので、変更する場合もあるので、お許し下さい)
by momoko-madoka | 2005-05-02 23:27 | momoko&madoka

競馬のお仕事でHAPPY!!

MADOKAからのメッセージ!!




こんにちは円香です♪最初に今日は、競馬予想のお仕事以外の話を少ししますね。知っている方も多いかと思いますが、TBS系列で毎週月曜夜の6時50分から放送している「東京フレンドパーク」という番組に、円香は出ているのです。予想師とは違った円香を見れると思いますので、是非是非、テレビの方も見てくださぃ★それから、5月は撮影会などもあるのでみなさん会いに来てくださぃね♪★ところで皆さん、内外タイムスは見ていただけましたでしょう~か?あんな大きく特集していただいて幸せです♪もっともっと、いろんな方に知ってもらってアイドル予想師がプロ予想として認められるくらいになれるように頑張りますね(*^_^*)☆










MOMOKOからのメッセージ!!


こんにちはぁ(*^_^*)アイドル予想師さんとして、MXテレビさんの生放送に出演させてもらえちゃいましたぁ(*^_^*)生放送に出るのは、生まれて初めてだったんだけど、楽しくって♪楽しくって♪♪楽しくって♪♪♪もっと出たぁい★って思いましたぁ(^o^)/MXテレビさんの競馬中継はお家でも見れるので、ビデオにとって競馬のお勉強をしていますぅ(^_^)vその番組に出させて頂けて、とっても♪はっぴぃ~ち♪でしたぁ★ありがとうございます★これからも色々な場所で「もも子&まどか」を知ってもらえたら、いいなあぁ(o^-')bよろしくでちゅっ(^з^)-☆Chu!!あと、あとぉ♪内外タイムズさんに、1ページも大きく載せてもらえちゃいましたぁ(*^_^*)うるうる感激ですぅ(;_;)ありがとうございますぅm(_ _)m新聞に載るの、小さい時からの夢で、もう嬉しくって♪コンビニにおいてある新聞、5冊位全部買っちゃいましたぁ(笑)♪♪♪店員さんに、キョトン(?_?)とされたけどぉ(笑)もも子が表紙や、もも子がのってる雑誌を買う時も、いつもびっくりされちゃいますぅ\(◎o◎)/ももパパも新聞買ってきてくれて、とっても喜んでたぁ(*^_^*)いつもお世話になっているお仕事のスタッフさんや、事務所のみんなも喜んでくれて♪嬉しかったですぅo(^-^)oこうして、テレビに出演させて頂てたり、新聞にまで載せて頂けたり♪楽しい活動が出来るのも、スタッフさん、事務所の方、まどかちゃん♪そしていつも応援してくれるアナタッ(^з^)-☆Chu!!ももを支えてくれている、みなさぁんのお陰で
すぅ(^o^)/本当にどうもありがとです~(^o^) /いつも、とっても感謝ですっ★東京シティ競馬場にねっ大きい「もも子&まどか」 の看板があるんですぅ★看板になるのも夢だったから、それを見た時も、うるうる(;_;)でしたぁ★次の目標は、電車の中のポスタ~と、TV番組にもいっぱいいっぱい出られる様になる事と、たくさんのグラビア紙の表紙を飾る事と♪DVDと写真集いっぱい出す事とぉ♪CDを出して歌姫になる事と…♪もも子、夢がいっぱぁい、あるんですぅっ(o^-')bでもねっ★何よりも今の一番の夢は、もも子&まどかをたくさんの人に知ってもらえて、たくさんのみんなが競馬場にきて、楽しい時間を過ごしてくれて、そしてそして、もも子パワーで万馬券を当てる事ですぅV(^-^)Vもも、いっぱいお勉強して、頑張るぞぉ(^_^)vみんなと一緒に成長していきたいので、仲良くしてにゃんっ(^O^)/~~ see you
!
d0015417_23104982.jpg

by momoko-madoka | 2005-05-02 23:02 | momoko