トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

カテゴリ:momoko&madoka( 11 )

皆さん。ご無沙汰してます。もも子&まどか!東京大賞典で復活です!!今回は、私たち2人の予想対決という初の試みになります!!負けたほうには、罰ゲームがあるとかいう話も出ているので、何としても当てたいと思いますので、応援宜しく御願いします!!トゥインクル期間中で終わりだと思っていたら、東京大賞典なので、出演して欲しいと言われ、2人とも凄く気合入ってます!!大賞典の日は、是非、私たちにも会いに来て下さいね!!


(1)14:25頃~正門ミニステージ (予想バトル)
(2)15:50頃~賞典台 (予想バトル)
(3)16:40頃~正門ミニステージ(フォトセッション)

d0015417_17353268.jpg
by momoko-madoka | 2005-12-23 17:32 | momoko&madoka
私達、ももこ&まどかのカレンダー壁紙が出来ましたので、是非、使って下さいね!
詳しくは、東京シティ競馬ホームページ
d0015417_1381068.jpg
の「お楽しみ」コーナー内にあります。宜しく御願いします!!
by momoko-madoka | 2005-08-12 13:07 | momoko&madoka
今週火曜日発売の写真週刊誌「FLASH」に、私達、もも子&まどかの特集が載ってます。袋とじ4Pで、これまでに着てきたコスプレの写真とか、水着の写真とか、色々で、私達の魅力満載ですので、是非買って見てください!!宜しくお願いします!!
d0015417_135648.jpg
d0015417_13563755.jpg


by momoko-madoka | 2005-07-14 13:58 | momoko&madoka
おちゅかれさまデス♪今日の東京ダービーもめちゃくちゃ盛り上がりましたねぇp(^○^)q何と今日も単勝を的中したよ~ん!って誰でもって?(^_^;)そぅだよねぇ~シーチャリオットの人気はすごいからね♪やっぱり強い!円香,自分の予想したレースを初めて間近で見たんだけど(悲しいことにいつもスタンバイでレースは近くで見れないの・・・)も~(≧▽≦*)すごい鳥肌たっちゃったッ♪あの追い上げかっこいぃ~b(≧▽')bそして賞典台では表彰式にも参加させていただきました☆☆ところで、今日の着物姿は如何でしたか?やっぱり日本人だし、いつものコスプレも良いけど、着物も楽しかったです!今日は撮影会がなかったからみんなとなかなか接する事ができなくて残念(;_;)でもみんなの応援はめちゃんこ伝わってるからね♪今日もありがとぅございましたぁ(*ёωё*)では次は6月29日の帝王賞でお会いしましょう!!!
d0015417_1856182.jpg

by momoko-madoka | 2005-06-13 18:56 | momoko&madoka
「東京ダービー」すごかった!すごかった!!すごかったぁo(^-^)o今回は、なんと「東京ダービー」のプレゼンテーターまでやらせて頂きましたぁ(^_^)vどうもありがとうございます★応援してくれるみなさんや、支えてくれる皆さんのお陰です~o(^-^)o表彰式にも出させてもらいましたぁ★そして生でレースも見れました♪いつもフォトセッションのスタンバイがあるので、生で予想したレースを見る事が出来なくて、控え室からドキドキしながらレースのアナウンスを聞いてるんです~!今日初めて自分達の予想した、しかも「東京ダービー」という大レースを目の前で見る事が出来ましたo(^-^)oもう大興奮~(^o^)/シーチャリオットの走り、あの勝ち方、感動して鳥肌たちましたぁ(*^_^*)泣いちゃいそうでしたぁ(;_;)シーチャリオットがゴールした瞬間は気付いたらピョンピョン飛び跳ねて、声援してたぁ!人間って興奮すると、自然に飛び跳ねちゃうんだねぇ(o^-')bレース前のシーチャリオットを見た時も、とっても落ち着いていて、近くで見れたんですけど、オーラを感じて、かっこいい馬だなぁ★って思ったぁ!o(^-^)o!そして、そして、最後の第4コーナーからの走りが、かっこよすぎでしたぁ(>▽<)シーチャリオットちゃんと内田騎手のファンになりましたぁo(^-^)o 7月13日のジャパンダートダービーも間近でシーチャリオットちゃんの走りが、見たい!見たい!見たぁぁぃい(*^_^*)もう、競馬の虜です~o(^-^)o当てるだけじゃなく、こ~いう良いレースを見るのも競馬の醍醐味なんだね★レースを見れただけでお腹いっぱい!幸せでしたぁ★生で競馬を見た事がない人もぜひぜひ見てほし~なっ(o^-')b次の6月29日帝王賞!7月13日ジャパンダートダービーなんてすごいよo(^-^)o見なきゃ損!損~o(^-^)o又近くで、見たいよ!見たいよ!見たいよおぉぉo(^-^)o♪予想なんですけど、二日間とも大当たり~(*^_^*)今回の「東京ダービー」も当たりました~o(^-^)oモモは、3連単と3連復と単勝を買ってましたぁ(*^_^*)お客さんからも、当たったよ♪って声がたくさん聞こえてきて良かったですo(^-^)o これからもみんなに笑顔になってもらえる様に頑張るぅ(^o^)/
by momoko-madoka | 2005-06-13 18:44 | momoko&madoka
MADOKA篇

東京プリンセス賞おつかれさまでしたあ★みなさん成績はいかがでしたか?円香は残念ながら、今回の予想は外してしまいました。本命にしたクリストサファイアが2着だったんですが、テンセイフジを選んでなかったのですm(__)mテンセイフジは、MOMOちゃんの○だったので、二人の◎、○をうまく併せると当りだったんですけどね~今年のトゥインクル開幕から予想を始めていて、開幕、マイルグランプリ、羽田盃と当たって3連勝中だったので、4連勝をめざしていたのですが、、そんなにあまくはないですね(^_^;)でも次の6/7大井記念と6/8東京ダービーまでには、またイッパィ勉強して頑張って当てたいと思うので、みなさんまた私達に会いに来てくださいね♪そして、プリンセス賞当日は、雨の中、握手&サイン会に列をつくっていただけて、とっても嬉しかったです。もっともっと、みんなと触れ合える時間があれば嬉しいと思ってるので、これからもヨロシクです☆いつも応援してくれて、ありがとぉ(*^_^*)


MOMOKO篇

昨日は、寒いし、雨の中、予想を聞きにきてくれて、ホントォに、どうもありがとうでしたぁ(^o^)/サイン会、人集まってくれるかなぁと不安だったけど、一分で整理券がなくなったと聞いて、感動ウルウルしちゃいましたぁ(*^_^*)モモは女の子の可愛いアイドルさんに憧れていて、女のアイドルさんの握手会に行った事がありましたぁ♪待ち時間はすごく長く感じるんですけど、握手する時間はすごく早く感じちゃうんですぅ。だからねっ、雨の中サイン会に並んでくれた方の気持ち、よくわかる気がするから、もっとゆっくり一人一人お話ししたかったな♪時間の都合で早くてごめんなさいでしたぁ(>_<)でも、頑張って頑張って作った手作りのお菓子はおいしかったかなっ?お菓子を食べて、日頃の疲れがとれて、運がついたらいいなっ★さてさて♪競馬なんだけど、◎のヨウヨウちゃんはダメで、○のテンセイフジちゃんが1着でしたぁm(_ _)mごめんなさいですっ(>_<)何だか、モモの場合、◎より○とか他に気になっているお馬さんが一番になったり 二番になったりするので、モモとまどかちゃんの予想を上手く組み合わせたり、3連単買ってみちゃったり、色々変化をつけて買ってみて下さぁい(^o^)/サイン会の時に、「ももちゃんが押してたから、テンセイフジ買ったんだよ★ありがとう♪」ってなんと単勝でテンセイフジちゃんに、1万円賭けていた方がいて、7万円位になったそぉですo(^-^)oそれの馬券を見て、お役に立てて良かったなぁ(^o^)/って思いましたぁo(^-^)oもっともっとみんなの為に頑張るぞぉo(^-^)oモモ達の予想を参考程度にするんじゃなくて、毎回予想通りに買ってくれる方が多いので、びっくり!嬉しい!感動!頑張りますぅ★って気持ちでいっぱいですo(^-^)oいつも本当にありがとう(^з^)-☆Chu!!
by momoko-madoka | 2005-05-18 14:13 | momoko&madoka

東京プリンセス賞

本日の衣装は、レース名のプリンセスに因んで、お姫様とメイドというコスチュームでした!!楽しんでいただけましたか?!次回は6/7 大井記念、 6/8東京ダービーの日に登場します!お楽しみに!!

これまでの2人の衣装↓↓↓
オープニング    もも子 バニーガール、まどか テニスルック
マイルグランプリ  もも子&まどか チアガール
羽田盃        もも子&まどか キャビンアテンダント
東京プリンセス賞  もも子 メイド、まどか お姫様
d0015417_0231795.jpg

by momoko-madoka | 2005-05-13 00:23 | momoko&madoka

羽田盃を終えて・・・

羽田盃を終えて・・・もも子篇


今日も寒い中、予想を聞いてくれて、ホントにどうもありがとぉですぅ(^O^)感謝★感謝☆ですぅ(*^_^*)そして、ごめんなさいっ(>_<)モモのイチオシお馬さんトウケイファイヤ~ちゃんは、一等賞になれませんでしたぁm(_ _)m素直に謝りますぅ。。。でもねっ♪モモもシーチャリオットちゃんに◎つけてたし、夢に出てきたシーチャリオットちゃんと、は一位とメイプルエイトちゃんは二位だったので許して下さい~(>_<)ホントのホントに夢にと赤いお馬さんが出てきて、そして赤の3枠3番メイプルエイトちゃんが当たったからびっくり!びっくり!びっくりぃ(>▽<)でしたぁ★予想を聞きにきてくれる人達の中でも、純粋にもも子&まどかの予想通り買ってくれる方がいて、感動しちゃって☆これは、何としても当てたい~(*^_^*)と競馬のお勉強頑張りましたぁV(^-^)Vだから、夢見れたのかなぁ。♪だけどねっ、一等賞を当てないとねっ★ごめんなさいm(_ _)m頑張りますぅ♪そして、モモも芸能界の一番星になれる様に頑張るのだぁ★そしてぇ、競馬場に来てくれる人の楽しみになれたらなあと思うのぉ♪疲れたりしてる人はもも子&まどかが頑張っているのを見て元気になってくれたらいいなっ♪明日はプリンセスの日~♪プリンセスダイスキィ♪プリンセスになりたぁい(^O^)サイン会もあるので、いっぱいお話し、しましょ~ね(^_^)vよろしくでちゅ(^з^)-☆Chu!!



羽田盃を終えて・・・まどか篇

羽田盃おつかれさまでぇす♪みなさん予想は当たりましたか?円香はなんと今回も見事的中させていただきましたd(^o’*)イェイ★しかもね、プライベートで買った11-3-13の3連単も当たりました♪3連単は当てたのは初めてだったのでもぅ感動です(*ёωё*)この調子で明日もバッチリ当てたいと思います♪今日は寒い中、円香達のステージを見に来てくれてありがとぉ♪明日もあなたに会える事を願ってます(*^_^*)

d0015417_1419341.jpg

by momoko-madoka | 2005-05-13 00:02 | momoko&madoka
今度の日曜日(5/8)からのトゥインクルレースで、私達2人の出演は、5/11(水)羽田盃8G1)と、5/12(木)東京プリンセス賞の2日間です。どちらもG1なので、張り切って予想したいと思ってます。さてさて、毎回お楽しみの私達2人のコスチュームを発表しちゃいます!!まず、羽田盃のコスチュームですが、羽田といえば、空港ですから、スチュワーデスで行こうかな!!と思ってます!そして、東京プリンセス賞の方は、プリンセスですから、お姫様とメイドかな(^^;;もも子とまどかのどちらが、お姫様でメイドかは、当日のお楽しみです!!(コスチュームに関しては、予定ですので、変更する場合もあるので、お許し下さい)
by momoko-madoka | 2005-05-02 23:27 | momoko&madoka

ご無沙汰してます!

みなさん、こんにちわ!もも子&まどかです。トゥインクルレースで、アイドル予想師としてデビューしました。2回終わってみて、本当に競馬場のミンナの温かい応援がとても嬉しかったです。お陰様でレースの予想も2連勝!次の出演は5/11(水)の羽田盃。楽しみにしてて下さいね!毎回変わるコスプレにも注目してね!!今回、どんな衣装で登場するか、只今2人で検討中なのです!1番初めは、もも子がバニーガールで、まどかがテニスウェア。2回目は、2人共チアガールだったんですよね。3回目は何が良いかな??!!楽しみにしてて下さいね!そして、ぜひ、大井競馬場に遊びに来て下さい!!ちなみにこの写真は、1回目にMXTVに出演させていただいた時の写真です!!
d0015417_1271290.jpg

by momoko-madoka | 2005-04-23 01:35 | momoko&madoka