トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

カテゴリ:madoka( 15 )

大井記念おつかれさまデス☆ジューンブライドに因んでウエディングドレスを着ての予想だったのですが、皆さん楽しんで頂けましたか??!!今日はアンガールズさんも来られてたのもあってか、すっごぃお客さんがイッパイでした♪円香もフレンドパークの収録以来お会いしたんだけどとっても気さくで素敵なお二人だったよ(^-^)さてさて円香達の予想結果なんだけど、見事◎をつけたケージ-チカラちゃんを単勝当てましたぁ♪前回はずしちゃったからすご~く考えて予想してたから(おっと!毎回真剣に予想してますよ☆)当たった時は、ももちゃんとめちゃんこ喜びましたッ(^Q^)/^今日のステージも賞典台も撮影会もなんだかいつもよりたくさ~んの人が来てくれて応援してくれてめ~ちゃ嬉しかった(*^_^*)これからももっともっとたくさんの方に見てもらいたいな♪これからも宜しくお願いしまあす!!


d0015417_18575040.jpg

by momoko-madoka | 2005-06-13 18:33 | madoka
5月11日。いよいよ「羽田盃競走(G1)」ですね★ももこ&まどかも予想師で参加させていただくので円香は今からちょっこりお勉強に励んでおりますd(^-'*)今のところ円香の注目馬は前哨戦の京浜盃を5馬身差で勝ったシーチャリオット。ナイトスクール、ドラゴンシャンハイです。続いては12日の「東京プリンセス賞競走(G1)」。円香の注目馬は、ミライ、ヨウヨウ、クリストサファイアです。当日の予想に向けて円香はゴールデンウィーク中にイッパイお勉強するのでみなさん円香達の予想を見にきてくださいね♪
by momoko-madoka | 2005-05-10 02:57 | madoka

マイルグランプリおつかれさまです♪
1日よりも暖かい感じで気持ちよかったです。春ですね~
桜も満開になってきた感じですし、春は楽しくて好きなんです。

ところで、皆さん、円香の予想、聞いてくれましたか~
何とまたまた、やりましたよ~1日のバニヤンドリームに続き、
今回、本命にした9番ナイキアディライトが見事1着で、
単勝で当たりましたああ!!
d0015417_1642157.jpg


まだまだ新人予想師だから当たった自分もビックリしちゃってるんですが(@_@;)
今回も撮影会で的中馬券を持てたのが嬉しい~ぃq(^-^*q)
2連勝ですからね♪凄いでしょ♪

今回は前回よりは緊張はとれたものの…
まだまだなんでm(__)m
みなさんにもっとわかりやすい予想をできるように
頑張っていきたいと思います♪

二度あることは三度ある!って事で
円香、次も当てちゃうぞーーv('▽^*)
5月11日の羽田盃と、12日の東京プリンセス賞の日に
ステージと賞典台の前で会いましょうね♪

今回もみなさん暖かい目で見守ってくれてありがとぉ~☆*:・°★:*:・°
by momoko-madoka | 2005-04-07 16:42 | madoka

予想師デビューしました

d0015417_23582386.jpg
みなさんこんばんはー^@^まどかです!無事に予想師デビューしましたぁ♪初めてですごい緊張しちゃったんだけど優しく見守ってくれているみなさんのおかげで頑張れました^^★しかもなんと私達の予想したのが見事当たったんですよぉ!まどかの本命3番が一着、もも子ちゃんの本命11番が二着だったのぉぉ♪初めての予想師デビューはとってもいい記念になりました☆これからもいっぱい勉強して頑張ってくのでまどかの成長を見ててね*^-^*今日はみなさんありがとぉございました♪♪
by momoko-madoka | 2005-04-01 21:32 | madoka

待ってまあす

みなさんこんにちゎ★アイドル予想師の円香ですd(^-'*)
いよいょ明日の『開幕』から予想師デビューだよ~ぉ♪
競馬はまだ・新人ですが頑張って勉強して
信頼度?のある予想師目指してがんばるので是非会いにきてね☆☆
d0015417_1933063.jpg

by momoko-madoka | 2005-03-31 18:44 | madoka