トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

カテゴリ:momoko( 18 )

当たりましたあぁぁぁ(>▽<)♪今回は一着のカネヒキリはかたいかなぁと思っていたんですけど、2着、3着が、ずっと迷っていて!メイプルエイトはずっと気になってはいたんです!前走、前々走、シーチャリオットについで2着だったし、タイムも良いんですよね!JRAのドンクールと2着をずっと迷っていて!でもタイム的にはドンクールより早く走っている時もあるし、長距離に強いし、大井に走りなれているという事でメイプルエイトを2着にしたら、当たりました~o(^-^)o良かったぁ(^o^)/今回はどの馬が2着にきてもおかしくなかったので、本当に嬉しかったです♪♪♪3着のボンネビルレコードは、昨日の時点ではかなり気になっていたんですけど、今日になって、競馬新聞にあまり印がついていなくて、やめちゃったんです!だから悔しかった~(>_<)いい勉強になりましたよ~!自分で調べて自信のある馬は、情報に惑わされないで、買った方がいいなぁ!って。ボンネビルレコードはずっと大井競馬場で走り続けてるし、的場騎手ですしね(o^-')b今日のレースで思った事は、今回は大井競馬場で走り続けてる馬が強かったな!って!レース前に待機している場所で、競争馬が入ってくる所を間近で見ていたんですけど、JRAの馬は荒れちゃっている馬も多くてびっくりしちゃいました!ナイター初だったり初めての場所だとびっくりしちゃうんでしょうね(*_*)でもやっぱりカネヒキリはかっこよかったぁ★落ち着いていて!みとれちゃいました~!その姿を見て、カネヒキリは一着だな!って思いました~!だいたいレース直前の馬を見ると必ず当たるんです!もも子パワーで馬と会話が出来ちゃうのかな(笑)だから皆さん、パドックは重要ですよ~♪もも子達は、予想ステージのスタンバイがあるからパドック見れないのがすっごくすっごく残念!どうにかしてパドック見れないかなぁ???予想もパドックを見ないで、情報だけでやるので、パドックを見たらもっと勝率アップすると思う~★応援してくれるファンの方は、いつも、もも子達の予想通りに買ってくれるので、今まで以上に競馬関連のホームページとか見てお勉強して、レースに出る馬は全部詳しく調べてます♪もも子がここまで競馬にはまったのは皆さんの為っていう他に、競馬がどんどんスキになっているから★そしてどんどんスキになっている訳はなんといっても生のレースを間近で見たから!ホント馬の生命力を感じますよ♪かっこいいですよ~!テレビと全然迫力が違うの!競馬場の興奮した空気とかっこいい馬の走りを感じると元気が出て、又明日から頑張ろう!って思えますよo(^-^)o★
d0015417_1341522.jpg

だからまだ競馬場に来た事がない人はぜひ目の前で見てほしいなぁo(^-^)oレースの最中は嫌でも夢中になって、他の事を忘れられるから、ストレス発散にもばっちりですよ★会社で嫌な事があったり、お仕事で疲れた後、競馬場に来て、もも子達のコスプレ姿見て(笑)、予想を聞いて、お酒でも飲みながら、美味しい食べ物もいっぱいあるし、レースに夢中になる!もしかしたら、お金まで増えちゃうかも♪なんて素敵~★食べて飲んで競馬しても三千円あれば楽しめちゃいますよ★夏の夜は競馬場で楽しみましょ~★もも子は競馬場の楽しさをみんなに知ってほしいな♪そして!八月三日も当てます!頑張ります!そして!いつの日か、万馬券!百万馬券!当てます!今日、絶対当たる気がした★勝利宣言です♪
by momoko-madoka | 2005-07-14 13:04 | momoko

帝王賞を終えて momoko篇

帝王賞、見に来てくれた方、どうもありがとうでしたぁo(^-^)oそして!そして!予想、大当たりぃ(>▽<)とっても嬉しいです★6勝1敗だぁ!モモ、3連単も当たって、百円買ってたんですけど、1万円少し超える位になりましたぁ(o^-')bそして、何より嬉しかったのがお客さん達の「当たったよ~★」の笑顔♪嬉しそうな顔を見ると感動で、又頑張ろう~って思います~♪最近競馬のお勉強が楽しくていっぱいお勉強してるんだぁ♪みんなに色々教えられる様に頑張るぞぉ★この間ねっ、お友達とお茶をしていたら 隣りの席のカップルが、何やら真剣に楽しそうに机に向かっています。二人で、お勉強してるんだ~と思ったら、それぞれ競馬新聞見てる~(>▽<)すっごく楽しそう♪その姿を見て、モモ、とっても嬉しくなっちゃっいましたぁo(^-^)oカップルさんもさ~、こ~やってらぶらぶ仲良く楽しそうに競馬やるの、いいよね~★当たったら、二人でお出かけしたり、ご馳走食べたりしてさっ♪競馬って、「お金が増える」楽しみだけじゃなく、みんなで予想したり、馬について調べたり、何よりも実際に競馬場で競馬を生で見るの、とっても楽しいんだよ★目の前で自分が予想したかっこいい馬達が走る姿を見るのはとっても感動なんだよ~♪それに競馬場には食べ物のお店もたくさんあるし、今日はあれ食べよ~とか楽しいの♪他にもイベントがたくさんあって、平日からこんな楽しい所があるのね♪って感じです~o(^-^)oだから、お仕事が終わった後のデートや女の子同士でも、とっても楽しめて、疲れもとれちゃうよ★競馬をやって、ニコニコになる人が増えたらいいのになぁ★「ギャンブル」って感じじゃなく、自分のおこづかいで楽しめる範囲で上手に楽しんで♪だってモモみたいに百円が一万円になる時もあるしねっ★そして、「もも子&まどか」に会いにきてねっ♪帝王賞の時に、「アンガールズドリーム賞」にきていた女の子のファンの方達が「今度はモモちゃんに会いにきたの~★」って来てくれましたぁ♪嬉しかったです~o(^-^)o男の人も女の人も、みんなで楽しんでほしいなっ★次回は7月13日だよ~♪7月12日には「もも子&まどか」が雑誌、「フラッシュ」にカラ~4ページのせてもらえます~(^o^)/良かったら見てみてにゃん(^з^)-☆Chu!!
d0015417_231974.jpg

by momoko-madoka | 2005-07-04 23:13 | momoko
「大井記念」見に来てくれた方、どうもありがとうでしたぁ(*^_^*)アンガールズさんの「アンガールズドリーム賞」もあったので、ますます盛り上がり、たっくさんの方にステージも見てもらえて、とっても♪とっても♪とぉ~っても♪(>▽<)嬉しかったです~o(^-^)oアンガールズさんもすごくいい方で、感動しましたぁ(^_^)vモモもいつまでも謙虚な心と感謝の気持ちを忘れない様にしよう★って思います~(*^_^*)予想!!!!!大当たりぃ!!!!!良かったぁ(^o^)/又はずれちゃったら、申し訳ないなぁと思って不安だったんですけど、当たって良かったです~o(^-^)oお客さんの「当たったよ~♪」っていう嬉しそうな笑顔が見れた時が一番嬉しいです(^o^)/喜んでもらえるともっともっと頑張ろうって励みになるしねっ(^_^)vそれに競馬場の中のお店の方達もとっても親切で暖かくてo(^-^)o応援してくれたり、差し入れを下さったり★ありがとうございます~o(^-^)o競馬場は人も暖かくて良い所ですよぉ★まだ来た事のない人は、ぜひぜひ遊びにきてね♪これからも予想をたくさん当てられる様
に、一生懸命お勉強するからねっ★お勉強というか どんどん自然に興味がわいてきて、知りたい事が増えるから、お勉強って感じがしないよっ(o^-')bあとはもっと「お馬さんオーラ」を感じて、一番を当てる技をみがかなくっちゃo(^-^)o
d0015417_18585279.jpg

by momoko-madoka | 2005-06-13 18:41 | momoko
るるるるるんっ(*^_^*)♪♪♪こんにちはぁ(^_^)vなななななぁんと、モモ、お馬さんの夢見ちゃったんですぅ(>▽<)!!!生まれて初めてぇ\(◎▽◎)/競馬をやる前に、お馬の夢を見る人がいるとは、噂には聞いてたけど、まさかホントに見るなんてぇ ★!★!起きてすぐ、忘れない様に、メモメモしたよぉ♪まず夢に出てきたのは、三頭のお馬さん♪モモがそのお馬さん達を洗ったり、ブラッシングしたり、お手入れしてあげてたんだけど、まずとっても大きくて、ずっしりしたお馬さん、一緒にお馬さんをお手入れしていた人が、「この子は気分屋だから、すごく早く走る時もあるし、ご機嫌ななめでやる気ない時もあるし、わからない馬なんだぁ」って言ってたぁ。2頭めのお馬さんは、見るからに早く走りそうな、育ちのいい雰囲気で、「この子はいつも優等生なんだぁ」って言ってた。そして最後は、ちょっと小さめなんだけど足は、キュッとひきしまっていて、何故かタテガミが赤いの!夢だからだけど、全体的に赤っぽいお馬さんだったぁ!★お世話係りさんは、「この子は今回頑張ってくれたらいいなぁ!」って言ってたぁ!夢の意味はあんまりよくわからないし、当たらないかもしれないけど、これが、モモの見たお馬さんの夢ですぅ★ さてっ♪現時点での、モモの注目馬は、スコーピオンリジイちゃん、シンデレラジョウちゃん、シーチャリオットちゃん、トウケイファイヤーちゃん、あとトップガンラブちゃんかなっ♪♪♪
by momoko-madoka | 2005-05-10 02:54 | momoko

競馬のお仕事でHAPPY!!

MADOKAからのメッセージ!!




こんにちは円香です♪最初に今日は、競馬予想のお仕事以外の話を少ししますね。知っている方も多いかと思いますが、TBS系列で毎週月曜夜の6時50分から放送している「東京フレンドパーク」という番組に、円香は出ているのです。予想師とは違った円香を見れると思いますので、是非是非、テレビの方も見てくださぃ★それから、5月は撮影会などもあるのでみなさん会いに来てくださぃね♪★ところで皆さん、内外タイムスは見ていただけましたでしょう~か?あんな大きく特集していただいて幸せです♪もっともっと、いろんな方に知ってもらってアイドル予想師がプロ予想として認められるくらいになれるように頑張りますね(*^_^*)☆










MOMOKOからのメッセージ!!


こんにちはぁ(*^_^*)アイドル予想師さんとして、MXテレビさんの生放送に出演させてもらえちゃいましたぁ(*^_^*)生放送に出るのは、生まれて初めてだったんだけど、楽しくって♪楽しくって♪♪楽しくって♪♪♪もっと出たぁい★って思いましたぁ(^o^)/MXテレビさんの競馬中継はお家でも見れるので、ビデオにとって競馬のお勉強をしていますぅ(^_^)vその番組に出させて頂けて、とっても♪はっぴぃ~ち♪でしたぁ★ありがとうございます★これからも色々な場所で「もも子&まどか」を知ってもらえたら、いいなあぁ(o^-')bよろしくでちゅっ(^з^)-☆Chu!!あと、あとぉ♪内外タイムズさんに、1ページも大きく載せてもらえちゃいましたぁ(*^_^*)うるうる感激ですぅ(;_;)ありがとうございますぅm(_ _)m新聞に載るの、小さい時からの夢で、もう嬉しくって♪コンビニにおいてある新聞、5冊位全部買っちゃいましたぁ(笑)♪♪♪店員さんに、キョトン(?_?)とされたけどぉ(笑)もも子が表紙や、もも子がのってる雑誌を買う時も、いつもびっくりされちゃいますぅ\(◎o◎)/ももパパも新聞買ってきてくれて、とっても喜んでたぁ(*^_^*)いつもお世話になっているお仕事のスタッフさんや、事務所のみんなも喜んでくれて♪嬉しかったですぅo(^-^)oこうして、テレビに出演させて頂てたり、新聞にまで載せて頂けたり♪楽しい活動が出来るのも、スタッフさん、事務所の方、まどかちゃん♪そしていつも応援してくれるアナタッ(^з^)-☆Chu!!ももを支えてくれている、みなさぁんのお陰で
すぅ(^o^)/本当にどうもありがとです~(^o^) /いつも、とっても感謝ですっ★東京シティ競馬場にねっ大きい「もも子&まどか」 の看板があるんですぅ★看板になるのも夢だったから、それを見た時も、うるうる(;_;)でしたぁ★次の目標は、電車の中のポスタ~と、TV番組にもいっぱいいっぱい出られる様になる事と、たくさんのグラビア紙の表紙を飾る事と♪DVDと写真集いっぱい出す事とぉ♪CDを出して歌姫になる事と…♪もも子、夢がいっぱぁい、あるんですぅっ(o^-')bでもねっ★何よりも今の一番の夢は、もも子&まどかをたくさんの人に知ってもらえて、たくさんのみんなが競馬場にきて、楽しい時間を過ごしてくれて、そしてそして、もも子パワーで万馬券を当てる事ですぅV(^-^)Vもも、いっぱいお勉強して、頑張るぞぉ(^_^)vみんなと一緒に成長していきたいので、仲良くしてにゃんっ(^O^)/~~ see you
!
d0015417_23104982.jpg

by momoko-madoka | 2005-05-02 23:02 | momoko
桃色ダイスキもも子ですっ(o^-')b
今日も予想を見てくれて、ありがちゅっ(^з^)-☆Chu!!
今日は暖かくて♪体もぽかぽかだったけど、
みんなの笑顔と応援のお陰で、
心もぽっかぽかになれちゃいまちたぁ(^o^)/

まどかちゃん♪すごいねぇ☆マイルグランプリの予想で、
またまた、一等賞☆的中ですぅ♪さすが、まどかちゃん(o^-')b

モモがいいなぁっていっていたトミケンマイルズは、三等賞でしたぁ☆
相手に選んだブルーローレンスも3着までにはこなかったので、
もも子、はずれちゃいましたですぅ。°・(>_<)・°。
ごめんなさいですぅo(><;)(;><)o

まどかちゃんに色々教えてもらわなきゃだねっV(^-^)V
モモもいつか、大穴を当てて、お世話になってるみんなに恩返しをしたいですぅ♪
もし当たったら、みんなにも何かプレゼントォ(^_^)vするにゃんっ♪

たくさんの人に見てもらえて本当にうれしいのっ☆感謝♪感謝でぇす♪
次は5/11(水)、羽田盃の日に会いましょうね♪初めてのG1予想になるから頑張るからね♪
d0015417_16325242.jpg
昨日発売の週刊アサヒ芸能さんにグラビアのせてもらっているので、見て下さぁい(*^_^*)あと他にも色々頑張りますのでぇ♪ベリーベリープロダクションのホームページ☆見て下さいなぁ♪よろぴくりんこぉ♪(まどちゃんに教えてもらったぁ)
by momoko-madoka | 2005-04-07 16:33 | momoko

もも子パワー炸裂の1日

d0015417_01482.jpg
ぴーちぃ♪<▼<)o>>桃色だぁいすき♪もも子ですっ(o^-')bすごい☆すごぉい☆今日は、桃色パワー♪大炸裂ですぅ(*^_^*)今日は、桃色⑧枠がすごかったですよぉ~V(^-^)Vもも子のももビームゥ\(`▼´θ/☆を、競馬場にいっぱいビームしたのねぇ(*^_^*)そしたらたくさん⑧枠が勝ちましたぁ☆今日は、もも子の桃色デーだぁ☆最終レースなんて、枠⑧ー⑧だよぉ♪そして、そして☆記念すべき初デビュー、初予想も当てられましたぁ(^_^)v♪馬複の⑪ー③でぇ☆うふっ♪良かったぁ(^O^)/~~ モモ、運、いいんですぅ☆素敵な人達に囲まれて、素敵なお仕事が出来て、モモ、幸せにゃんっ(o^-')♪ステージを見てくれたアナタ、ありがちゅっ(^з^)-☆Chu!!みんなの笑顔が暖かくて、幸せで嬉しかったですぅ(*^_^*)これからもずっと見守ってね~ヽ('ー`)ノ~寒い中ありがとぉ☆風邪ひかないでねっ(o^-')b
by momoko-madoka | 2005-04-01 23:41 | momoko

よろしくです!

はじめましてぇ♪桃色だぁいすきっ☆もも子ですっ(*^-')~
☆もも子は、人と仲良しするのがだぁいすき♪なので、
競馬場でいっぱい声かけて、
いっぱいお写真とって下さいねぇσ(^◇^*)。。。♪♪♪
そして、一生懸命!一生懸命┐('~`*)┌
予想、頑張りますぅ☆アナタの意見とかも教えてねっ♪

東京シティ競馬といえば、「もも子&まどか」ってなる様に、
応援、よろしくなのですぅm(_ _)m

競馬場に来る楽しみが増えるよ~に♪
来たことがない人は来たくなっちゃうよ~に♪
頑張っちゃいまぁすo(`▼')○

☆あと、モモはコスプレだぁいすきなので♪
着て欲しいコスプレがあったら、教えてねっ(`▼^)
☆こんなモモですが、よろしくお願いしますにゃんっ
(^з^)-☆Chu!!わくわくぅ♪
by momoko-madoka | 2005-03-31 20:08 | momoko