トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

東京ダービーを終えて madoka篇

おちゅかれさまデス♪今日の東京ダービーもめちゃくちゃ盛り上がりましたねぇp(^○^)q何と今日も単勝を的中したよ~ん!って誰でもって?(^_^;)そぅだよねぇ~シーチャリオットの人気はすごいからね♪やっぱり強い!円香,自分の予想したレースを初めて間近で見たんだけど(悲しいことにいつもスタンバイでレースは近くで見れないの・・・)も~(≧▽≦*)すごい鳥肌たっちゃったッ♪あの追い上げかっこいぃ~b(≧▽')bそして賞典台では表彰式にも参加させていただきました☆☆ところで、今日の着物姿は如何でしたか?やっぱり日本人だし、いつものコスプレも良いけど、着物も楽しかったです!今日は撮影会がなかったからみんなとなかなか接する事ができなくて残念(;_;)でもみんなの応援はめちゃんこ伝わってるからね♪今日もありがとぅございましたぁ(*ёωё*)では次は6月29日の帝王賞でお会いしましょう!!!
d0015417_1856182.jpg

by momoko-madoka | 2005-06-13 18:56 | momoko&madoka