トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

大井記念を終えて・・・madoka篇

大井記念おつかれさまデス☆ジューンブライドに因んでウエディングドレスを着ての予想だったのですが、皆さん楽しんで頂けましたか??!!今日はアンガールズさんも来られてたのもあってか、すっごぃお客さんがイッパイでした♪円香もフレンドパークの収録以来お会いしたんだけどとっても気さくで素敵なお二人だったよ(^-^)さてさて円香達の予想結果なんだけど、見事◎をつけたケージ-チカラちゃんを単勝当てましたぁ♪前回はずしちゃったからすご~く考えて予想してたから(おっと!毎回真剣に予想してますよ☆)当たった時は、ももちゃんとめちゃんこ喜びましたッ(^Q^)/^今日のステージも賞典台も撮影会もなんだかいつもよりたくさ~んの人が来てくれて応援してくれてめ~ちゃ嬉しかった(*^_^*)これからももっともっとたくさんの方に見てもらいたいな♪これからも宜しくお願いしまあす!!


d0015417_18575040.jpg

by momoko-madoka | 2005-06-13 18:33 | madoka