トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

よろしくです!

はじめましてぇ♪桃色だぁいすきっ☆もも子ですっ(*^-')~
☆もも子は、人と仲良しするのがだぁいすき♪なので、
競馬場でいっぱい声かけて、
いっぱいお写真とって下さいねぇσ(^◇^*)。。。♪♪♪
そして、一生懸命!一生懸命┐('~`*)┌
予想、頑張りますぅ☆アナタの意見とかも教えてねっ♪

東京シティ競馬といえば、「もも子&まどか」ってなる様に、
応援、よろしくなのですぅm(_ _)m

競馬場に来る楽しみが増えるよ~に♪
来たことがない人は来たくなっちゃうよ~に♪
頑張っちゃいまぁすo(`▼')○

☆あと、モモはコスプレだぁいすきなので♪
着て欲しいコスプレがあったら、教えてねっ(`▼^)
☆こんなモモですが、よろしくお願いしますにゃんっ
(^з^)-☆Chu!!わくわくぅ♪
by momoko-madoka | 2005-03-31 20:08 | momoko