トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

東京プリンセス賞を終えて

MADOKA篇

東京プリンセス賞おつかれさまでしたあ★みなさん成績はいかがでしたか?円香は残念ながら、今回の予想は外してしまいました。本命にしたクリストサファイアが2着だったんですが、テンセイフジを選んでなかったのですm(__)mテンセイフジは、MOMOちゃんの○だったので、二人の◎、○をうまく併せると当りだったんですけどね~今年のトゥインクル開幕から予想を始めていて、開幕、マイルグランプリ、羽田盃と当たって3連勝中だったので、4連勝をめざしていたのですが、、そんなにあまくはないですね(^_^;)でも次の6/7大井記念と6/8東京ダービーまでには、またイッパィ勉強して頑張って当てたいと思うので、みなさんまた私達に会いに来てくださいね♪そして、プリンセス賞当日は、雨の中、握手&サイン会に列をつくっていただけて、とっても嬉しかったです。もっともっと、みんなと触れ合える時間があれば嬉しいと思ってるので、これからもヨロシクです☆いつも応援してくれて、ありがとぉ(*^_^*)


MOMOKO篇

昨日は、寒いし、雨の中、予想を聞きにきてくれて、ホントォに、どうもありがとうでしたぁ(^o^)/サイン会、人集まってくれるかなぁと不安だったけど、一分で整理券がなくなったと聞いて、感動ウルウルしちゃいましたぁ(*^_^*)モモは女の子の可愛いアイドルさんに憧れていて、女のアイドルさんの握手会に行った事がありましたぁ♪待ち時間はすごく長く感じるんですけど、握手する時間はすごく早く感じちゃうんですぅ。だからねっ、雨の中サイン会に並んでくれた方の気持ち、よくわかる気がするから、もっとゆっくり一人一人お話ししたかったな♪時間の都合で早くてごめんなさいでしたぁ(>_<)でも、頑張って頑張って作った手作りのお菓子はおいしかったかなっ?お菓子を食べて、日頃の疲れがとれて、運がついたらいいなっ★さてさて♪競馬なんだけど、◎のヨウヨウちゃんはダメで、○のテンセイフジちゃんが1着でしたぁm(_ _)mごめんなさいですっ(>_<)何だか、モモの場合、◎より○とか他に気になっているお馬さんが一番になったり 二番になったりするので、モモとまどかちゃんの予想を上手く組み合わせたり、3連単買ってみちゃったり、色々変化をつけて買ってみて下さぁい(^o^)/サイン会の時に、「ももちゃんが押してたから、テンセイフジ買ったんだよ★ありがとう♪」ってなんと単勝でテンセイフジちゃんに、1万円賭けていた方がいて、7万円位になったそぉですo(^-^)oそれの馬券を見て、お役に立てて良かったなぁ(^o^)/って思いましたぁo(^-^)oもっともっとみんなの為に頑張るぞぉo(^-^)oモモ達の予想を参考程度にするんじゃなくて、毎回予想通りに買ってくれる方が多いので、びっくり!嬉しい!感動!頑張りますぅ★って気持ちでいっぱいですo(^-^)oいつも本当にありがとう(^з^)-☆Chu!!
by momoko-madoka | 2005-05-18 14:13 | momoko&madoka