トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

羽田盃を終えて・・・

羽田盃を終えて・・・もも子篇


今日も寒い中、予想を聞いてくれて、ホントにどうもありがとぉですぅ(^O^)感謝★感謝☆ですぅ(*^_^*)そして、ごめんなさいっ(>_<)モモのイチオシお馬さんトウケイファイヤ~ちゃんは、一等賞になれませんでしたぁm(_ _)m素直に謝りますぅ。。。でもねっ♪モモもシーチャリオットちゃんに◎つけてたし、夢に出てきたシーチャリオットちゃんと、は一位とメイプルエイトちゃんは二位だったので許して下さい~(>_<)ホントのホントに夢にと赤いお馬さんが出てきて、そして赤の3枠3番メイプルエイトちゃんが当たったからびっくり!びっくり!びっくりぃ(>▽<)でしたぁ★予想を聞きにきてくれる人達の中でも、純粋にもも子&まどかの予想通り買ってくれる方がいて、感動しちゃって☆これは、何としても当てたい~(*^_^*)と競馬のお勉強頑張りましたぁV(^-^)Vだから、夢見れたのかなぁ。♪だけどねっ、一等賞を当てないとねっ★ごめんなさいm(_ _)m頑張りますぅ♪そして、モモも芸能界の一番星になれる様に頑張るのだぁ★そしてぇ、競馬場に来てくれる人の楽しみになれたらなあと思うのぉ♪疲れたりしてる人はもも子&まどかが頑張っているのを見て元気になってくれたらいいなっ♪明日はプリンセスの日~♪プリンセスダイスキィ♪プリンセスになりたぁい(^O^)サイン会もあるので、いっぱいお話し、しましょ~ね(^_^)vよろしくでちゅ(^з^)-☆Chu!!



羽田盃を終えて・・・まどか篇

羽田盃おつかれさまでぇす♪みなさん予想は当たりましたか?円香はなんと今回も見事的中させていただきましたd(^o’*)イェイ★しかもね、プライベートで買った11-3-13の3連単も当たりました♪3連単は当てたのは初めてだったのでもぅ感動です(*ёωё*)この調子で明日もバッチリ当てたいと思います♪今日は寒い中、円香達のステージを見に来てくれてありがとぉ♪明日もあなたに会える事を願ってます(*^_^*)

d0015417_1419341.jpg

by momoko-madoka | 2005-05-13 00:02 | momoko&madoka