トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

羽田盃、東京プリンセス賞で気になる馬!!(もも子篇)

るるるるるんっ(*^_^*)♪♪♪こんにちはぁ(^_^)vなななななぁんと、モモ、お馬さんの夢見ちゃったんですぅ(>▽<)!!!生まれて初めてぇ\(◎▽◎)/競馬をやる前に、お馬の夢を見る人がいるとは、噂には聞いてたけど、まさかホントに見るなんてぇ ★!★!起きてすぐ、忘れない様に、メモメモしたよぉ♪まず夢に出てきたのは、三頭のお馬さん♪モモがそのお馬さん達を洗ったり、ブラッシングしたり、お手入れしてあげてたんだけど、まずとっても大きくて、ずっしりしたお馬さん、一緒にお馬さんをお手入れしていた人が、「この子は気分屋だから、すごく早く走る時もあるし、ご機嫌ななめでやる気ない時もあるし、わからない馬なんだぁ」って言ってたぁ。2頭めのお馬さんは、見るからに早く走りそうな、育ちのいい雰囲気で、「この子はいつも優等生なんだぁ」って言ってた。そして最後は、ちょっと小さめなんだけど足は、キュッとひきしまっていて、何故かタテガミが赤いの!夢だからだけど、全体的に赤っぽいお馬さんだったぁ!★お世話係りさんは、「この子は今回頑張ってくれたらいいなぁ!」って言ってたぁ!夢の意味はあんまりよくわからないし、当たらないかもしれないけど、これが、モモの見たお馬さんの夢ですぅ★ さてっ♪現時点での、モモの注目馬は、スコーピオンリジイちゃん、シンデレラジョウちゃん、シーチャリオットちゃん、トウケイファイヤーちゃん、あとトップガンラブちゃんかなっ♪♪♪
by momoko-madoka | 2005-05-10 02:54 | momoko