トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

次回、羽田盃、東京プリンセス賞予想のコスチュームは!!

今度の日曜日(5/8)からのトゥインクルレースで、私達2人の出演は、5/11(水)羽田盃8G1)と、5/12(木)東京プリンセス賞の2日間です。どちらもG1なので、張り切って予想したいと思ってます。さてさて、毎回お楽しみの私達2人のコスチュームを発表しちゃいます!!まず、羽田盃のコスチュームですが、羽田といえば、空港ですから、スチュワーデスで行こうかな!!と思ってます!そして、東京プリンセス賞の方は、プリンセスですから、お姫様とメイドかな(^^;;もも子とまどかのどちらが、お姫様でメイドかは、当日のお楽しみです!!(コスチュームに関しては、予定ですので、変更する場合もあるので、お許し下さい)
by momoko-madoka | 2005-05-02 23:27 | momoko&madoka