トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

競馬のお仕事でHAPPY!!

MADOKAからのメッセージ!!




こんにちは円香です♪最初に今日は、競馬予想のお仕事以外の話を少ししますね。知っている方も多いかと思いますが、TBS系列で毎週月曜夜の6時50分から放送している「東京フレンドパーク」という番組に、円香は出ているのです。予想師とは違った円香を見れると思いますので、是非是非、テレビの方も見てくださぃ★それから、5月は撮影会などもあるのでみなさん会いに来てくださぃね♪★ところで皆さん、内外タイムスは見ていただけましたでしょう~か?あんな大きく特集していただいて幸せです♪もっともっと、いろんな方に知ってもらってアイドル予想師がプロ予想として認められるくらいになれるように頑張りますね(*^_^*)☆










MOMOKOからのメッセージ!!


こんにちはぁ(*^_^*)アイドル予想師さんとして、MXテレビさんの生放送に出演させてもらえちゃいましたぁ(*^_^*)生放送に出るのは、生まれて初めてだったんだけど、楽しくって♪楽しくって♪♪楽しくって♪♪♪もっと出たぁい★って思いましたぁ(^o^)/MXテレビさんの競馬中継はお家でも見れるので、ビデオにとって競馬のお勉強をしていますぅ(^_^)vその番組に出させて頂けて、とっても♪はっぴぃ~ち♪でしたぁ★ありがとうございます★これからも色々な場所で「もも子&まどか」を知ってもらえたら、いいなあぁ(o^-')bよろしくでちゅっ(^з^)-☆Chu!!あと、あとぉ♪内外タイムズさんに、1ページも大きく載せてもらえちゃいましたぁ(*^_^*)うるうる感激ですぅ(;_;)ありがとうございますぅm(_ _)m新聞に載るの、小さい時からの夢で、もう嬉しくって♪コンビニにおいてある新聞、5冊位全部買っちゃいましたぁ(笑)♪♪♪店員さんに、キョトン(?_?)とされたけどぉ(笑)もも子が表紙や、もも子がのってる雑誌を買う時も、いつもびっくりされちゃいますぅ\(◎o◎)/ももパパも新聞買ってきてくれて、とっても喜んでたぁ(*^_^*)いつもお世話になっているお仕事のスタッフさんや、事務所のみんなも喜んでくれて♪嬉しかったですぅo(^-^)oこうして、テレビに出演させて頂てたり、新聞にまで載せて頂けたり♪楽しい活動が出来るのも、スタッフさん、事務所の方、まどかちゃん♪そしていつも応援してくれるアナタッ(^з^)-☆Chu!!ももを支えてくれている、みなさぁんのお陰で
すぅ(^o^)/本当にどうもありがとです~(^o^) /いつも、とっても感謝ですっ★東京シティ競馬場にねっ大きい「もも子&まどか」 の看板があるんですぅ★看板になるのも夢だったから、それを見た時も、うるうる(;_;)でしたぁ★次の目標は、電車の中のポスタ~と、TV番組にもいっぱいいっぱい出られる様になる事と、たくさんのグラビア紙の表紙を飾る事と♪DVDと写真集いっぱい出す事とぉ♪CDを出して歌姫になる事と…♪もも子、夢がいっぱぁい、あるんですぅっ(o^-')bでもねっ★何よりも今の一番の夢は、もも子&まどかをたくさんの人に知ってもらえて、たくさんのみんなが競馬場にきて、楽しい時間を過ごしてくれて、そしてそして、もも子パワーで万馬券を当てる事ですぅV(^-^)Vもも、いっぱいお勉強して、頑張るぞぉ(^_^)vみんなと一緒に成長していきたいので、仲良くしてにゃんっ(^O^)/~~ see you
!
d0015417_23104982.jpg

by momoko-madoka | 2005-05-02 23:02 | momoko