トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

ご無沙汰してます!

みなさん、こんにちわ!もも子&まどかです。トゥインクルレースで、アイドル予想師としてデビューしました。2回終わってみて、本当に競馬場のミンナの温かい応援がとても嬉しかったです。お陰様でレースの予想も2連勝!次の出演は5/11(水)の羽田盃。楽しみにしてて下さいね!毎回変わるコスプレにも注目してね!!今回、どんな衣装で登場するか、只今2人で検討中なのです!1番初めは、もも子がバニーガールで、まどかがテニスウェア。2回目は、2人共チアガールだったんですよね。3回目は何が良いかな??!!楽しみにしてて下さいね!そして、ぜひ、大井競馬場に遊びに来て下さい!!ちなみにこの写真は、1回目にMXTVに出演させていただいた時の写真です!!
d0015417_1271290.jpg

by momoko-madoka | 2005-04-23 01:35 | momoko&madoka