トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

東京大賞典を終えて madoka篇

みなさ~ん東京大章典では寒い中たくさんお集まりいただいて、とってもうれしかったです♪今回は帰ってきたアイドル予想師として予想バトルでしたがいかがでしたか??

残念ながらバッチリ当てられなかったけど総合での勝ちということで円香がプリンセスを勝ち取りましたъ( ゜ー^)イェー♪けど、ももちゃんの掃除婦さんもかわいかったよね☆実は円香もちょっと着てみたかったかも・・・ヾ(@^▽^@)ノ


これにて予想師のお仕事は終わってしまったけど

ことしもみんなと大井であいたいな♪

今年も円香はパワーアップでがんばっていくので引き続き

応援よろしくおねがいしま~す☆

それからももちゃん今まで約1年間ありがとう。
最初は心細かったけど
本当にいい経験になったね♪
またまたバトルしたいね。
そのときは負けないからね~( ̄∇ ̄*)ゞ
d0015417_1937371.jpg

by momoko-madoka | 2006-01-06 19:29 | madoka