トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

TCKディスタフを終えて madoka篇

TCKディスタフお疲れ様デシタ☆そして予想師のお仕事も今日おしまいデシタ。最後は当てたかったんだけどレースは荒れてはずしちゃって残念です(:_;)でも握手会の時に「いつも参考にしてます」とかすごく嬉しい言葉を頂いて4月から始めた予想師もみなさんの支えがあったからやってこれたんだなって実感しました♪円香はこのお仕事を通じていろ~んな出会いができ知らなかった世界も見れてすごい勉強なりましたo(^-^)oもう終わっちゃうなんてめちゃくちゃ寂しいケド…円香は大井で出会えた大好きなみなさんをず~と忘れません♪いつかゲストで戻ってこれるようにこれから多方面でも頑張っていきますのでみなさんこれからも円香を応援していってください☆彡



今までありがとう~(>_<)みんな大好きダヨ♪♪♪



そして最高の相方ももちゃん今までありがとう☆彡
by momoko-madoka | 2005-11-09 15:55 | madoka