トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

TCKディスタフを終えて momoko篇

TCKディスタフ、ありがとぉでしたぁ(*^_^*) 三日は握手会もあり、みんなと触れ合え、お話が出来て、嬉しかったなあぁ(*^_^*)そして二日がお誕生日という事もあって、お祝いもしてくれて、本当にありがとうでちゅ(^з^)-☆Chu!! 予想は~…ごめんなさいぃ…(>_<)はあぁ(;_;)だめだめモモを許して下さいぃ~m(_ _)m競馬のお勉強すればする程、当たらなくなるのは何故~~~?(?_?)?でも 競馬大好きだから これからも競馬するもんっ♪♪♪ 四月から七か月間、こんなモモ達を暖かい目で見守ってくれて、心から感謝していますぅ☆★☆毎回来てくれたり おやすみをとって、遠くから来てくれたり、みんながいたから笑顔で楽しくるんるん♪に頑張れたのぉ(^_-)-☆そして、TCKのスタッフさん、支えて、競馬を教えてくれたスタッフさん、進行して下さったスタッフさん、企画して下さったスタッフさんがいたからこそ、ステージを楽しくやる事が出来ましたぁo(^-^)o スタッフさんが頑張っている姿を見て、元気をもらえて、モモもいっぱい頑張るぞぉ☆と思えました☆もも子&まどか☆は本当に皆さんがいたから 輝いていられましたぁ(*^_^*)ありがとう☆大井競馬場大好きなので 又遊びにいっちゃお~と☆★☆http://www.thebest.cocolog-nifty.com ここに11月3日の事をたくさん載せたので見てみてね☆コメントは携帯から見れるのでお返事も書くからコメントしてくれたら、嬉しいなっ☆メッセージが何より頑張りの素なのっ(o^-')b毎週木曜日担当だよ☆ 又 みんなに会える事を願って頑張るねっ(^o^)/ みんなに幸せと元気と笑顔をいっぱいあげられるキラキラな女の子になりたいですっ(*>∀<*)♪♪♪夢は信じて、努力すれば叶うもんね☆ アナタの毎日が幸せいっぱいでありますよ~に(^o^)/
by momoko-madoka | 2005-11-09 15:53 | momoko