トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

THANKS!

d0015417_18414933.jpg
10月23日のイベント 来てくれた方~、ありがとうでしたぁ(*^_^*)モモに会いにきてくれるかなぁ…って不安だったので、みんなの笑顔をたくさん見る事が出来て 感動して泣いちゃいそぉにうるうる(;_;)でしたぁ☆★☆いつも いつも 遠くからありがとう☆DVDのイベントはモモちゃんの夢だったもんね☆モモちゃんの夢が叶う所は見なきゃ!って京都からきてくれた人 広島から来てくれた人 兵庫から来てくれた人 大切なおやすみをモモに会いに使ってくれた方、本当にありがとぉです~(^o^)/イベントで、たくさんの人が11月3日、会いに行くからねと声をかけてくれて、嬉しかったぁ(*^_^*)楽しみだにゃ~(^_^)v11月2日は、モモのお誕生日なのだよおぉo(^-^)oお祝いしにきてくれたら、嬉しいなっ☆★☆11月3日は、握手会もあるのだよおぉ(o^-')bわあぁいっ♪嬉しいなっ☆おはなし たくさんしたいなっ☆先着50名様には、サイン色紙もプレゼントなのです~☆色紙がねっ♪かわい~の★モモも欲しいくらい(笑)
!時間があったら、お菓子を作って行きたいな★今日も朝から撮影なので、時間が間に合ったら絶対、作るにゃんっ★もちろん 予想も頑張りましたよおぉ★ぢゃあ♪三日に会おうねっ★衣装もかなり貴重~★着るの楽しみぃo(^-^)o
by momoko-madoka | 2005-11-08 18:42 | momoko