トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

もも子です(*^_^*)イベントの告知です!!

雨が多い毎日だね~。でも雨に濡れてる色づいてきた木の葉や、柿の実等を見つけて、秋を感じているもも子でーす♪寒くなってきたけど、風邪ひいてないですかぁ???
d0015417_18335296.jpg
10月23日夕方の5時から秋葉原の石丸電気さんゲームワンで「萌えメイド娘もも子」のDVD発売記念イベントをやりますぅ(*^_^*)水着とメイド服の撮影タイムがあって、私服の握手会もあって♪モモは手作りお菓子も作って行きますぅo(^-^)oDVDにすっごくたくさんサインをしたよ☆なんびゃくまいも♪こんなに買ってくれる人がいるかなぁ???不安だにゃあ… でもねっ、な~んとほとんど違うメッセージを書いたのぉ☆世界に一つだけの言葉♪せっかく見てくれるアナタの為に一枚一枚 心と愛を込めて♪書いたの☆このキモチ 届くといいなあぁ☆誰もきてくれなかったらどぉしようと、とっても不安(;_;)なのぉ…。どうかモモに会いにきて下さいですぅ☆きてくれたお礼にたくさんの元気とドキドキをいーっぱいあげちゃうぞ(^з^)-☆Chu!!いっぱいお話 しよーね(^_-)-☆
by momoko-madoka | 2005-10-19 18:33 | momoko