トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

東京記念お疲れさまでしたあ~MADOKA篇

東京記念お疲れ様デース☆今日は何とかいい天気になりよかったですね(^o^)今日は久しぶりに予想が当たりラッキーですぅ♪♪ボックスですけど(*^.^*)やっぱしボンネビルレコード強いね~☆\(>。≪)最後の追い込みは感動しちゃいましたーぁ★彡昨日に引き続き3歳馬が古馬相手に勝ちましたねえ!!今年の3歳はディープインパクトとかカネヒキリとかシーチャリオットとか、強いお馬さんが一杯です!!!そして2着にはウエノマルクン、さすがにスタミナありましたね~!3着はトウケイファイアー、パドックを見たらスゴクよかったよ!みなさん予想当たりましたか?今回もまたまた二人の予想が交ざる感じになりましたo(^-^)o今日は晴れてたのもあり、たくさんの人が見に来てくれててスゴク嬉しかったです♪それに、予想を始めた4月の頃より、みなさんが真剣に聞いてくれてて、自分自身も予想師らしくなってきて気がひきしまります(^・x・^)さて…いよいよ11月3日でももこ&まどかトィンクルラストステージになります(:_;)寂しいょ~…やっとわかってきて楽しくなってきたのにな( -o-)=з最後は絶対に的中させるのでみなさん是非ラストステージ見に来てくださいね♪
d0015417_17582215.jpg
いつもありがとうございます(⌒ε⌒3)
by momoko-madoka | 2005-10-13 17:57 | madoka