トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

東京記念お疲れさまでしたあ~MOMOKO篇

東京記念、ありがとぉでしたぁ!2日連続で来てくれた人も沢山いて、本当にありがとう(*^_^*)当たりですぅ☆まどかちゃんが○ー▲なんだけど、買っていた馬券がボックスで当たりましたですぅ(o^-')bばんざ~~~い(^_^)v良かったぁ(^o^)/モモのは当たらなくてごめんなさいですぅm(_ _)m最近ね、すっごく時間かけて予想してるのぉ!!!ももパパに教えてもらって、パソコンでグラフとか表の作り方習って!!!各 馬の平均タイム計算したり…色々いろいろ!!!でもやっぱり競馬って難しいね~(>_<)次は絶対当てるもんっ☆だってお誕生日の次の日だもんっ☆当てるのぉ(^_^)v当たるのぉ(^o^)/競馬の神様、よろしくお願いしますです~m(_ _)m予想、頑張るぞぉ☆この日は感動した出来事があったの(;_;)近い日にちがお誕生日のファンの方がいてね、会社がお誕生日記念とかでおやすみをもらえるんだって~♪♪♪それでね…モモ達のステージの為にお誕生日記念休日をとって来てくれたの☆ありがとう☆感動しちゃった☆お誕生日おめでとう☆次回、11月3日、お誕生日お祝いしにきてくれたら、嬉しいな☆そしてみんなで お誕生日万馬券を当てようね~(*^_^*)えい☆えい☆お~☆ 次の予想も頑張りますぅ☆何か良い情報があったら、教えてね~☆
d0015417_17535273.jpg
寒くなってきたから 風邪ひかない様にあったくしよ~ね~(o^-')b
by momoko-madoka | 2005-10-13 17:52 | momoko