トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

東京盃お疲れ様でしたあ~MADOKA篇

みなさんこんにちわ♪「東京盃」おつかれちゃんでぇ~す(^o^)雨の中、見に来てくれてホントありがとう☆彡雨に濡れて風邪ひいてない??今日のレースは予想通り荒れましたね~☆\(>。≪)みなさん予想当たりました?1着アグネスジェダイ、2着ニホンピロサート、3着ロッキーアピールでしたが残念ながらまどかの予想は惜しくも外れちゃいました(:_;)アグネスジェダイは、ジャパンダートダービーの時は凄い大暴れ状態でパドックからコースへ出て行って、怖いくらいだったんだけど、今回は割りとおとなしかったみたいですね。3歳なのに、勝ってしまうなんて凄い。そのアグネスジェダイに勝っているカネヒキリはもっと強いって事なのかな(^^;;結果の方は、まどかとももこの予想をまぜて三連単当たりだったよ~(ё_ё)悔しいぃぃ(≧д≦)!!明日の東京記念は絶対に当てるぞぉ~♪イェイ☆イェイ☆オー!
d0015417_1747404.jpg

by momoko-madoka | 2005-10-13 17:49 | madoka