トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

東京盃お疲れ様でしたあ~MOMOKO篇

東京盃、ありがとぉございましたぁ(*^_^*)ふえぇ~ん(ToT)ごめんなさいです…。まどかちゃんの○とモモの○が一着、二着でしたぁ(>_<)アグネスジェダイ!今日はパドックでも大暴れせずにレースに行けたみたいでした。3歳なのに、古馬相手に勝つなんて、さすがですね!
d0015417_17344446.jpg
最近、とても難しいよぉ!パドックを見ても どの馬も強そうで!頑張って予想してるんだけどねえ~雨の中ね、わざわざ予想を見にきてくれてありがとうだよ☆感動だったよ☆なのに みんなの為に当てられなくて…悲しいな…。モモがみんなの役に立たないといけないのに、みんなに助けてもらってばっかりだよ☆雨なのに、わざわざ会いにきてくれて 応援してくれて、あったかいものをたくさん感じたぁ☆そしていっぱい頑張ろうと思えるのぉ(*^_^*)いつもせっかく会いにきてくれるのに、移動の時とかあまりお話しが出来ない時もあって、ごめんね(>_<)モモもみんなとお話し したいんだけど、次の時間等が決まってるから、あんまりお話し出来なかったりする時もあるんだ~!!!(;_;)でもねっ、応援してくれる気持ち、伝わってきて心強くなれるよ☆★☆写真もいつもプレゼントしてくれて 嬉しい☆ありがとう☆大切にして、みんなに見せているよ~♪♪♪応援してもらっているお陰で頑張れているので、これからも こんな モモをよろしくお願いしますですぅm(_ _)m
by momoko-madoka | 2005-10-13 17:35 | momoko