トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

トゥインクルレディー賞を終えてMADOKA篇

トィンクルレディー賞お疲れ様デシタ★彡今回の衣装はファーストレディーをイメージしてみましたが…いかがでした?o(^-^)oレースの方ですがやはり荒れましたねー3連単は19万馬券ですからビックリ(>_<)女のこはやっぱり怖い(▼▼メ)1着コウエイソフィア、2着セイエイシェーン、3着エトワールフルーブ。残念ながら円香は1着予想ができませんでした(+_+)うーんかなり悔しい…。!やっぱりね、今回もわかったケド、パドックとか本馬場での返し馬って本当大事だよね。その日のお馬さんの調子を見る場所だから、見てから予想発表出来ればもっと当たるかなあって思う。言い訳になっちゃうけどレース直前のお馬さん見た時にコウエイソフィアが素晴らしくよかったの(>_<)まさか…と思ってると、元気良く逃げて、最後まで逃げて逃げて、見事1着に入りました。
d0015417_154340.jpg
こんな事があるから、ほんとやればやる程、競馬って奥深くて面白いですw(☆o◎)wアイドル予想師も今回が終わり残り後3回になっちゃいました。。寂しいよぉ(:_;)今年が終わりでも、来年のトゥインクルでまた皆に会いたいなあ!!まあ、とりあえず、10月5日、6日、11月3日の3回!!みなさんの為にも残り3回は必ず当てるので会いに来て下さいね★彡
by momoko-madoka | 2005-09-18 01:56 | madoka