トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

トゥインクルレディー賞を終えてMOMOKO篇

ふえぇ~んんん(;_;)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)当たらなかったあぁ(>_<)ごめんなさいでしゅ(>_<)もうねっ、すっごくすっごくすっごくお勉強したのにぃ~!!!!!全部の馬の平均タイムを計算して出して、表にしたりしたのに!!!!!!!何か最近モモ、悪い事したかしら~???してないよ~!!!おりこうに生活してるよ~(*^_^*)このところ、レースが波乱傾向にあって、あまり注目されてない馬がくるね~!コウエイソフィアはねえ~しかしカッコいい逃げでした。戸崎騎手も初重賞制覇!!すごいね~!!!びっくりだぁ(☆○☆)でもこれをしっかり当ててる人もいるのです!すごいなぁ!3連単は19万円!200円買ったら、約40万円!これを当ててる人もいるんだもんなぁ!すごいなぁ!もう、お勉強とかで当たるわけではないんだね~!!!みんな、ごめんなさい~m(_ _)m私達の予想にのってくれてる人達に申し訳なくって(>_<)もも子ファンだから8枠(桃色)買ってくれる人もいたり…。ごめんねぇ(ToT)
残りあと三回!全部当てたいなぁ!!!さてさて、どぉしたら当たるでしょ~かぁ???まず、とにかくお勉強して、競馬に詳しい人の意見を聞いたりして、頑張るしかないですね~o(^-^)oそれで、あとは桃ビームだね~(o^-')b次回は10月5日の東京盃で会いましょう!!
d0015417_1441257.jpg

by momoko-madoka | 2005-09-18 01:44 | momoko