トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

アフター5スター賞を終えてmadoka篇

d0015417_2591827.jpg
アフター5スター賞お疲れ様でしたァ(^O^)今回の衣装どうでしたか?アフター5っぽくOL風です♪♪ショムニ系で円香はかなりお気に入りデシタ(^.^)今回の予想は残念ながら…ごめんなさい・・・外しちゃいました(+_+)みなさんはどうでしたか?1着ロッキーアピール、2着スピニングアロー、3着ハタノアドニス。短距離戦ってヨーイドンで決まってしまうような感じもあって、見ていて凄くドキドキしてましたが、予想とは違う結果となってしまい残念。円香の本命スピニングアローちゃんと、ももちゃんの予想ハタノアドニスちゃんはなんとか当たりましたがロッキーアピールが1着とは読めませんでした(>_<)悔しいぃぃ…でも、このお馬さんは、ディープインパクトやカネヒキリと同じ、金子真人さんのお馬さんなんですよね~一体強い馬を何頭持ってしまうのかしら??!!今回は今までの中で、イチバン悔しいキモチが大きかったかも・・・当てたいと思う気持ちが強い分、悔しい気持ちも大きくなるんだね~気を取り直して次回は牝馬の戦い・トゥインクルレディー賞ですね。波乱の予感がするので、慎重に、でも大胆に予想して絶対当てたいと思います!14日も私達を見に来てくれると嬉しいな!!今日も暑い中、円香達のステージを見にきてくれたみなさん本当にありがとうございましたo(^-^)o毎回ステージをやるたびに感じる事なんだけど最初の頃より円香達の予想を真剣に聞いてくれる人が多くなったな♪って思いますo(^-^)oそれがスゴク嬉しいの☆だから残り少ない予想師しっかりがんばります♪本当にみなさんいつもありがとう☆
by momoko-madoka | 2005-09-07 02:57 | madoka