トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

アフター5スター賞を終えてmomoko篇

アフタ~ファイブスタ~賞、ありがとうございましたぁo(^-^)oはずれちゃってごめんなさいです~(>_<)一生懸命勉強して考えて予想したんだけど・・・本当にゴメンなさい(>_<)予想当てるのって難しいのね~なんて改めて感じてしまったり、 今まで当たってた事はすごいのね!と思ってみたり、でも予想師なんだから、当てないとダメだよね。だから次回も頑張るからモモの予想に期待してね~o(^-^)o~
d0015417_2444955.jpg
回を重ねるごとにステージを見てくれる人も増え、幸せです★今回はわざわざ京都から、お休みをとって、ビデオカメラを持ってきてくれた人もいたし感動(;_;)うるうる…。OLさんの格好はどうでしたか~?OLさんの格好楽しかった~★一日ならOLさんやりたいなぁ♪って思ったよ♪控え室ではOLさんごっこしてましたぁ(笑)でも モモ、おっちょこちょいだから、コピーやお茶を入れてあげるのも なんだか失敗しちゃいそぉ(^_^;)ステージ、あと四回しかないからね!ぜひぜひ見に来てね★ちょっと先の話になるけど、11月3日のTCKディスタフがアイドル予想師最後の日なのね。で、その日は、モモのお誕生日の次の日なの~!11月2日がお誕生日なの~★競馬場でゼヒゼヒ、お祝いして下さいです~♪そして何だか当たりそぉでしょっ♪(^_-)-☆お誕生日イベント パーティの予定等まだないから(;_;)お祝いしてもらえたら、とってもとってもとっても嬉しいにゃ~(*^_^*)って、ちょっと先過ぎたかな・・・次回は14日のトゥインクルレディー賞。女の子の戦いだね~!女の子の予想は難しいって、廻りのみんなは言うんだけどね・・・でも逆に考えれば、万馬券のチャンス~!って事で頑張っちゃうぞぉV(^-^)V
by momoko-madoka | 2005-09-07 02:44 | momoko