トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

黒潮盃を終えて madoka篇

みなさん黒潮盃お疲れ様です♪夏休みだからなのかなあ、いつもより沢山の人達が見に来てくれて本当にありがとうございましたあ♪皆さんの調子はいかがでしたか??何だか最近の不安定で荒れ模様のお天気と一緒で波乱のレース結果となりましたね~!1着、ボンネビルレコード☆的場文男騎手すごーい♪この日は、やたらと勝ってノリノリだったからなあ・・・ボンネビルレコードは3番人気だったよねー。そして2着は5番人気のトウケイファイアー。☆円香の△同士がワン・ツーでゴールだったよ。やっぱりやっぱり予想で言ってたとうり調子が上がってきてたんだ~♪そしてそして3着はダンシングスキー☆佐賀のダービー勝って大井に来た馬だったんだよね~これはよめなかったぁ(+_+)でもね実はパドック見た時になんかスゴク気になってたの…。気になる馬って来ること多いんだよね~やっぱりパドックって大事だなって改めて思いました☆その日のお馬さんの状態はキッチリ自分の目でみないとね!でもでも、私達の予想はパドック見る前のものだから、無いものねだりをしてもしょうがないし、外れた言い訳をしているわけではないのでアシカラズ。実はパドックが大事って言ってるのも、理由があるんだけどねf^_^;メインレースの予想ははずしちゃいましたが、まどか最終レース☆「8ー11」万馬券当てましたー(^0^)/わーい★新聞も何も見ずにパドックだけ見て買ったんだ♪それで後から聞くと全然印しのついてないお馬さんだったの(^_^メ)でもまどかにはその2頭が1番強く見えたからなぜか自信たっぷりデシタ★ホントにそれが来た時はキャー☆☆ワー☆☆って跳びはねちゃった(^.^)♪これは記念に大事に大事にしよぉと思います★でも本当は、皆の前のメインレース予想で万馬券当てたいな!マンケン女王になるぞぉ!!!頑張るからこれからもみんな会いにきてねぇ★次回は8月31日(水)アフター5スター賞で会いましょう!!
d0015417_23102053.jpg

by momoko-madoka | 2005-08-19 23:10 | madoka