トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

黒潮盃を終えてmomoko篇

今日は今までで、一番すごい数の人が集まってくれて、感動しちゃいましたぁ(;_;)ありがとですぅ☆★☆初めて四月にステージに立った時は、今程 競馬も詳しくなくて、とってもとっても未熟者でしたぁ。でもねっ、応援してくれる人達の気持ちや真剣に予想を聞いてくれる人達の気持ち、色々考えて頑張っているスタッフさんの気持ちに答えたくて、必死にお勉強しましたぁ。競馬がどんどんどんどん好きになって、この楽しさ、競馬場に来る楽しさをみんなに知ってもらいたいなぁ♪って、とってもとっても思う様になったの☆その気持ちが伝わったのか、回を重ねる事に、お客さんの数が増えてくれて、とっても感動なんです~o(^-^)o今日なんてステージから見たら、初めての時の4倍位人が増えていて、感動でホント泣いちゃいそうでしたぁ(;_;)わざわざ広島から来てくれた人もいたし☆ありがとねっ♪みんなの愛情でホントにモモはいっぱいパワーをもらえちゃうよ☆だからモモも当たる予想や、パワーをみんなに与えたいよぉ☆今日の予想はぁ、ボックスでは当たったけど◎は、当たらなかったからごめんなさいm(__)mモモは印をつけてた馬、全部単勝買ったからボンネビルレコード当たったぁ!夢に13番が出てきたから、もしかしたら一着かもね☆とか言ってたらホントに13番、一着だったねぇ(*>▽<*)前も、モモの夢予想 当たったよね~☆夢だけで本命は自信なかったけど、ちょっとこれから夢に出てきたのは、重要視してみよ~かなっ★次回、31日は、◎ ○ びしっと当てたいなあぁ!!!結構神社にお参りに行ったりしてるんだぁ★だから当たるもんっ(^_-)-☆♪実は 残りのステージが、もう少ないだよ~(;_;)やだやだやだぁ~(ToT)悲しいよぉ(>_<)寂しいよぉ(∋_∈)あと 五回位なの…。大好きな大井競馬場 大好きなスタッフさん大好きなみんな★離れたくないですぅ~(;_;)頑張るから、来年も予想師やらせて下さいです~m(_ _)m大井競馬場の良さを もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいもんっ(o^-')bメインレースは目の前で見られるんだけど、ほ~んと馬って速いしかっこいいなあぁ★これだけ毎回いろんな馬を見ると、「お馬さん、騎手さん、お
d0015417_22554985.jpg
疲れ様~★」って思う~★お馬さんも大変だよね!いっぱい訓練して、いろんなプレッシャーを感じながら走って!私達に感動を与えてくれるんだもんね~★ありがとう~★いつもさ~あ、上位に入らなかった馬も、頑張ったね~みんな!ありがとう★って思うもんっ♪馬に詳しい人とお話しをしたんだけど、この馬が大好き~♪っていう馬にめぐり会えるといいんだって~★モモはシーチャリオットに一目ぼれしたけど 早く怪我が治って元気になってほし~なぁ☆次回8月31日もよろしくね☆次こそびしっと当たりますよ~に♪あっ(^_^)vファンの方からもらう写真、宝物なんですぅ☆ぜひ又たくさん撮って下さいね☆
by momoko-madoka | 2005-08-19 22:56 | momoko