トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

サンタアニタトロフィーを終えて MADOKA篇

『サンタアニタトロフィー』お疲れさまで~す☆☆☆暑かったねぇ~そんな中、今回もたくさん円香達に会いに来てくれたみなさんありがとう(^O^)最近夏ばて気味の円香もみんなに会って元気になりました♪ステージに立つ前には、サンタアニタ競馬場から来たお客様の式典にも参加したよ★ジャパニーズガールな感じで参加させて頂きました。お二人共と~っても紳士な方達で素敵でした(^.^)で、予想の時のコスプレはアメリカンガールな感じでと、忙しい1日でした。さてさて、今回の予想は本命は外れちゃったの(+_+)ごめんなさい。。円香が△で言ってたスピニングアローが1着で2着は〇の石崎騎手のベルモントストーム。スピニングアローは最初は本命にしようかなと思っていたくらいだったんだけど、ケイアイミリオンとか、ベルモントストームとか他の馬がドンドン強く見えてきて△にしちゃったんだよね~本当にごめんなさい。で、三着はビックリのコマノブリザード!三連単けっこうついたよね★競馬ってほんと難しいな~ぁ。でもそこが楽しいんだけどね!!円香が◎にしてた内田騎手のケイアイミリオンは残念ながら9着
d0015417_13138100.jpg
でした。実はレース前に少しお馬さんの機嫌が悪いみたいだったから心配してたらやはりダメでしたねぇ…今度こそ頑張ってもらいたいな♪撮影会では今回もたくさん集まってくれて円香嬉しかったですo(^-^)o「円香ちゃん円香ちゃん」って声が最初の頃より増えてきて嬉しい♪12日のイベント告知もしちゃって★みんな来てくれたらいいなっ(^.^)案内チラシを見れなかった人は円香のホームページーに詳細が乗ってるから見てね☆ではでは次回は16日。予想バッチリにしとくのでみんなきてねぇ~(^O^)
by momoko-madoka | 2005-08-12 13:02 | madoka