トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

サンタアニタトロフィーを終えて MOMOKO篇

サンタアニタトロフィー、どうもありがとうございましたぁ(*^_^*)お馬さんのコスプレ♪どうでしたかぁ???あのお馬さんの耳のカチューシャはホントにサンタアニタの競馬場に売ってるんですって★国境を超えた競馬~!って素敵だねっ♪そして嬉しいのが、キメポーズ、「えむ~♪」のジェスチャーを一緒にやってくれる人が増えた事~♪感激だよぉ(>▽<)♪♪♪ありがちゅっ(^ε^)-☆Chu!!あのポーズをやると、運気もアップなのだぁ♪あと女の子の小さいお子さん、毎回パパとママと見にきてくれて、ありがとう★かえでちゃん♪それから、わざわざ、有給をとって見にきてくれたり、会社帰りに大急ぎできてくれたり、とっても嬉しくて、みんなの応援が、もも子のパワ~の源だよっ(^_-)-☆予想、今回は難しかったです~(>_<)モモは、最近、タイムを特に重要視するの。あとは大井で何回走った事あるとかぁ~。出走する馬の過去の成績、タイムをぜーんぶ地道~に、こつこつと調べるんだけど、も、1着したスピニングアローも1着になってもおかしくない、実力持ってたもんねっ★ケイアイミリオンは、レース直前に、荒れていて、びっくりだったぁ(@_@)競馬は、何があるのか、わからないよね~!3連単は13万円だもんね!すごいなぁ~★今回、もも子&まどかの予想は、BOXなら当たってるけど、これはダメだから、やっぱり◎一着、○ニ着とばっちり当てたいなっ♪ただ、予想を当てるのに精一杯で、モモは、馬券の買い方がそこまで詳しくなくて、そこをいっぱい勉強したいなぁ!と思いますぅ★買い方が上手だと、プラスになって帰ってくるもんね♪競馬の買い方、詳しくない方にもわかりやすく教えてあげられる様になりたいなっ(o^-')b次は黒潮盃
d0015417_12454337.jpg
~!またまた 盛り上がりそう★衣装がすごいのぉ!夏しか出来ない格好!ドキドキだよ★恥ずかしいなぁ(*>o<*)でも予想はばっちり頑張っちゃいます(^_-)-☆16日に会えるの楽しみにしていまぁす(o^-')b夏バテに気をつけて、楽しい毎日を過ごしてねっ★
by momoko-madoka | 2005-08-12 12:46 | momoko