トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

マイルグランプリ予想結果(まどか篇)


マイルグランプリおつかれさまです♪
1日よりも暖かい感じで気持ちよかったです。春ですね~
桜も満開になってきた感じですし、春は楽しくて好きなんです。

ところで、皆さん、円香の予想、聞いてくれましたか~
何とまたまた、やりましたよ~1日のバニヤンドリームに続き、
今回、本命にした9番ナイキアディライトが見事1着で、
単勝で当たりましたああ!!
d0015417_1642157.jpg


まだまだ新人予想師だから当たった自分もビックリしちゃってるんですが(@_@;)
今回も撮影会で的中馬券を持てたのが嬉しい~ぃq(^-^*q)
2連勝ですからね♪凄いでしょ♪

今回は前回よりは緊張はとれたものの…
まだまだなんでm(__)m
みなさんにもっとわかりやすい予想をできるように
頑張っていきたいと思います♪

二度あることは三度ある!って事で
円香、次も当てちゃうぞーーv('▽^*)
5月11日の羽田盃と、12日の東京プリンセス賞の日に
ステージと賞典台の前で会いましょうね♪

今回もみなさん暖かい目で見守ってくれてありがとぉ~☆*:・°★:*:・°
by momoko-madoka | 2005-04-07 16:42 | madoka