トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

マイルグランプリ予想結果(もも子篇)

桃色ダイスキもも子ですっ(o^-')b
今日も予想を見てくれて、ありがちゅっ(^з^)-☆Chu!!
今日は暖かくて♪体もぽかぽかだったけど、
みんなの笑顔と応援のお陰で、
心もぽっかぽかになれちゃいまちたぁ(^o^)/

まどかちゃん♪すごいねぇ☆マイルグランプリの予想で、
またまた、一等賞☆的中ですぅ♪さすが、まどかちゃん(o^-')b

モモがいいなぁっていっていたトミケンマイルズは、三等賞でしたぁ☆
相手に選んだブルーローレンスも3着までにはこなかったので、
もも子、はずれちゃいましたですぅ。°・(>_<)・°。
ごめんなさいですぅo(><;)(;><)o

まどかちゃんに色々教えてもらわなきゃだねっV(^-^)V
モモもいつか、大穴を当てて、お世話になってるみんなに恩返しをしたいですぅ♪
もし当たったら、みんなにも何かプレゼントォ(^_^)vするにゃんっ♪

たくさんの人に見てもらえて本当にうれしいのっ☆感謝♪感謝でぇす♪
次は5/11(水)、羽田盃の日に会いましょうね♪初めてのG1予想になるから頑張るからね♪
d0015417_16325242.jpg
昨日発売の週刊アサヒ芸能さんにグラビアのせてもらっているので、見て下さぁい(*^_^*)あと他にも色々頑張りますのでぇ♪ベリーベリープロダクションのホームページ☆見て下さいなぁ♪よろぴくりんこぉ♪(まどちゃんに教えてもらったぁ)
by momoko-madoka | 2005-04-07 16:33 | momoko