トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

ジャパンダートダービーを終えて!momoko篇

当たりましたあぁぁぁ(>▽<)♪今回は一着のカネヒキリはかたいかなぁと思っていたんですけど、2着、3着が、ずっと迷っていて!メイプルエイトはずっと気になってはいたんです!前走、前々走、シーチャリオットについで2着だったし、タイムも良いんですよね!JRAのドンクールと2着をずっと迷っていて!でもタイム的にはドンクールより早く走っている時もあるし、長距離に強いし、大井に走りなれているという事でメイプルエイトを2着にしたら、当たりました~o(^-^)o良かったぁ(^o^)/今回はどの馬が2着にきてもおかしくなかったので、本当に嬉しかったです♪♪♪3着のボンネビルレコードは、昨日の時点ではかなり気になっていたんですけど、今日になって、競馬新聞にあまり印がついていなくて、やめちゃったんです!だから悔しかった~(>_<)いい勉強になりましたよ~!自分で調べて自信のある馬は、情報に惑わされないで、買った方がいいなぁ!って。ボンネビルレコードはずっと大井競馬場で走り続けてるし、的場騎手ですしね(o^-')b今日のレースで思った事は、今回は大井競馬場で走り続けてる馬が強かったな!って!レース前に待機している場所で、競争馬が入ってくる所を間近で見ていたんですけど、JRAの馬は荒れちゃっている馬も多くてびっくりしちゃいました!ナイター初だったり初めての場所だとびっくりしちゃうんでしょうね(*_*)でもやっぱりカネヒキリはかっこよかったぁ★落ち着いていて!みとれちゃいました~!その姿を見て、カネヒキリは一着だな!って思いました~!だいたいレース直前の馬を見ると必ず当たるんです!もも子パワーで馬と会話が出来ちゃうのかな(笑)だから皆さん、パドックは重要ですよ~♪もも子達は、予想ステージのスタンバイがあるからパドック見れないのがすっごくすっごく残念!どうにかしてパドック見れないかなぁ???予想もパドックを見ないで、情報だけでやるので、パドックを見たらもっと勝率アップすると思う~★応援してくれるファンの方は、いつも、もも子達の予想通りに買ってくれるので、今まで以上に競馬関連のホームページとか見てお勉強して、レースに出る馬は全部詳しく調べてます♪もも子がここまで競馬にはまったのは皆さんの為っていう他に、競馬がどんどんスキになっているから★そしてどんどんスキになっている訳はなんといっても生のレースを間近で見たから!ホント馬の生命力を感じますよ♪かっこいいですよ~!テレビと全然迫力が違うの!競馬場の興奮した空気とかっこいい馬の走りを感じると元気が出て、又明日から頑張ろう!って思えますよo(^-^)o★
d0015417_1341522.jpg

だからまだ競馬場に来た事がない人はぜひ目の前で見てほしいなぁo(^-^)oレースの最中は嫌でも夢中になって、他の事を忘れられるから、ストレス発散にもばっちりですよ★会社で嫌な事があったり、お仕事で疲れた後、競馬場に来て、もも子達のコスプレ姿見て(笑)、予想を聞いて、お酒でも飲みながら、美味しい食べ物もいっぱいあるし、レースに夢中になる!もしかしたら、お金まで増えちゃうかも♪なんて素敵~★食べて飲んで競馬しても三千円あれば楽しめちゃいますよ★夏の夜は競馬場で楽しみましょ~★もも子は競馬場の楽しさをみんなに知ってほしいな♪そして!八月三日も当てます!頑張ります!そして!いつの日か、万馬券!百万馬券!当てます!今日、絶対当たる気がした★勝利宣言です♪
by momoko-madoka | 2005-07-14 13:04 | momoko