トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

帝王賞を終えて momoko篇

帝王賞、見に来てくれた方、どうもありがとうでしたぁo(^-^)oそして!そして!予想、大当たりぃ(>▽<)とっても嬉しいです★6勝1敗だぁ!モモ、3連単も当たって、百円買ってたんですけど、1万円少し超える位になりましたぁ(o^-')bそして、何より嬉しかったのがお客さん達の「当たったよ~★」の笑顔♪嬉しそうな顔を見ると感動で、又頑張ろう~って思います~♪最近競馬のお勉強が楽しくていっぱいお勉強してるんだぁ♪みんなに色々教えられる様に頑張るぞぉ★この間ねっ、お友達とお茶をしていたら 隣りの席のカップルが、何やら真剣に楽しそうに机に向かっています。二人で、お勉強してるんだ~と思ったら、それぞれ競馬新聞見てる~(>▽<)すっごく楽しそう♪その姿を見て、モモ、とっても嬉しくなっちゃっいましたぁo(^-^)oカップルさんもさ~、こ~やってらぶらぶ仲良く楽しそうに競馬やるの、いいよね~★当たったら、二人でお出かけしたり、ご馳走食べたりしてさっ♪競馬って、「お金が増える」楽しみだけじゃなく、みんなで予想したり、馬について調べたり、何よりも実際に競馬場で競馬を生で見るの、とっても楽しいんだよ★目の前で自分が予想したかっこいい馬達が走る姿を見るのはとっても感動なんだよ~♪それに競馬場には食べ物のお店もたくさんあるし、今日はあれ食べよ~とか楽しいの♪他にもイベントがたくさんあって、平日からこんな楽しい所があるのね♪って感じです~o(^-^)oだから、お仕事が終わった後のデートや女の子同士でも、とっても楽しめて、疲れもとれちゃうよ★競馬をやって、ニコニコになる人が増えたらいいのになぁ★「ギャンブル」って感じじゃなく、自分のおこづかいで楽しめる範囲で上手に楽しんで♪だってモモみたいに百円が一万円になる時もあるしねっ★そして、「もも子&まどか」に会いにきてねっ♪帝王賞の時に、「アンガールズドリーム賞」にきていた女の子のファンの方達が「今度はモモちゃんに会いにきたの~★」って来てくれましたぁ♪嬉しかったです~o(^-^)o男の人も女の人も、みんなで楽しんでほしいなっ★次回は7月13日だよ~♪7月12日には「もも子&まどか」が雑誌、「フラッシュ」にカラ~4ページのせてもらえます~(^o^)/良かったら見てみてにゃん(^з^)-☆Chu!!
d0015417_231974.jpg

by momoko-madoka | 2005-07-04 23:13 | momoko