トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

帝王賞を終えて madoka篇

「帝王賞」おつかれさまデシタ☆みなさん成績はいかがでしたでしょーか?今回の円香の本命ストロングブラッドは惜しくも二着だったんだけど見事!ももこの本命タイムパラドックスが一着でしたー!!しかも今回ももこは3連単も当てたんだよ~すごいでしょぉ♪よく考えればやっぱり今回も3連単は二人の予想をまぜて買えば当たってるんだぁ★一着はももこの本命タイムパラドックス、二着は円香の本命ストロングブラッド、三着に二人で気になってたナイキアディライトなんです。すごいでしょぉp(^○^)q今回円香はかなり穴予想になったから円香だけを信じて買ってくれたみなさんごめんなさいm(__)m今度は絶対的中させるから許してねd(^-'*)毎回、毎回どんどん競馬の奥深さを知ってほんとに楽しい☆馬も大好きだし☆もーっと勉強して大井の有名予想師にならなきゃ♪今回もみなさん会いに来てくれてありがとぉ~(*^_^*)み
んな大好きダヨ★毎回少しづつでもいろんな人に円香を知ってもらえて幸せです♪次回も頑張るのでお楽しみにぃd(^o’*)
d0015417_23182457.jpg

by momoko-madoka | 2005-07-04 23:11 | madoka