トゥインクルレースでお馴染みの、大井競馬場でデビューした、アイドル予想師「もも子&まどか」の奮闘日記


by momoko-madoka

もも子パワー炸裂の1日

d0015417_01482.jpg
ぴーちぃ♪<▼<)o>>桃色だぁいすき♪もも子ですっ(o^-')bすごい☆すごぉい☆今日は、桃色パワー♪大炸裂ですぅ(*^_^*)今日は、桃色⑧枠がすごかったですよぉ~V(^-^)Vもも子のももビームゥ\(`▼´θ/☆を、競馬場にいっぱいビームしたのねぇ(*^_^*)そしたらたくさん⑧枠が勝ちましたぁ☆今日は、もも子の桃色デーだぁ☆最終レースなんて、枠⑧ー⑧だよぉ♪そして、そして☆記念すべき初デビュー、初予想も当てられましたぁ(^_^)v♪馬複の⑪ー③でぇ☆うふっ♪良かったぁ(^O^)/~~ モモ、運、いいんですぅ☆素敵な人達に囲まれて、素敵なお仕事が出来て、モモ、幸せにゃんっ(o^-')♪ステージを見てくれたアナタ、ありがちゅっ(^з^)-☆Chu!!みんなの笑顔が暖かくて、幸せで嬉しかったですぅ(*^_^*)これからもずっと見守ってね~ヽ('ー`)ノ~寒い中ありがとぉ☆風邪ひかないでねっ(o^-')b
by momoko-madoka | 2005-04-01 23:41 | momoko